フラー22カラーリング、汎用モード70%完成中。YAMAPに足を取られてますが(祈)†

今週は長文ブログがあのような事になってしまいましたので、その穴埋めといった感じで以前から気になっていた「YAMAPアカウント作成」をやらざるを得なかったのです。その関係でフラー22カラーリングが多少遅れてしまいましたが何とか進んでいます。

ワンちゃんのカラーリングは完了中、間もなく汎用モードも塗り終わり、残すは航行モードのみとなりますのでゴールが少し見えてきました。とにかく急いで急いで急ぎまくってます。次回長文ブログはちゃんと書かせて頂きます。なぜならインスピレーションはちゃんと降っているからです。今週はムカついてムカついて書けなかっただけですので。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†