霊団がまたしてもインスピレーションを怒涛に降らせてきました。コロナウソ関連の内容です(祈)†

アナログ絵286

さぁショートブログとして1本撃っておくべきか、長文ブログとしてまとめるか悩むところですが霊団にクギを刺されてますので慌てて書かない方がいいかな、今日の45分ノートの時間はフラー20のカラーリングを煮詰めようかな。どうしようかな。

とにかく僕にさらなる危機が迫っているという内容です。霊団がそれを先行して警告してきたというインスピレーションです。僕はポリーチェ(POLICE)関連でクーマ作戦をいつでも発動させられるように準備万端整えていますが、コロナウソ関連でもクーマ作戦発動、という可能性も出てきました。クーマ作戦の詳細説明はできません。

ショートブログ、長文ブログ、どのみちどちらかでこのインスピレーションについては説明する事になりますが、ひとつ皆さまに強調しなければならない事としましては↓

「コロナは視点外し」であって、僕たち地球人類が注目せねばならないのは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実であるという事、コイツらが奴隷の女の子を「処刑遊び」で殺しまくって遊んでいるという人類史上最大級の犯罪行為を糾弾しなければならないという事。コロナコロナとメディアで騒ぎ続けて人々の関心を徹底的に別の方向に逸らそうとしているという事に僕たちは目覚めねばならない

という事になります。さぁ今日の45分ノート、どうしよっかな、考え中考え中考え中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†