フラー23キャラのゴミ取りほぼ完了中。明日にはUPできると思いますが(祈)†

アナログ絵337

とにかく作業は急ぐとして、霊団が執拗にムカつく事を言い続けてきます。またしても想像を絶する事を言ってきました。次回ブログでさすがに説明する事になると思いますが、人の人生をこれほどまでに完璧に破壊した責任については一切言及がないのが永遠に釈然としません。一体何がどうなってるんだよ。

昨日、物的雑務と書いていましたが、思ったより早く片付きましたのでフラー23キャラの作業を少し早く終える事ができました。あとモチョトAffinityPhoto上での作業があって、その後少しテキストを撃ってからアナログ絵338としてUPし、すぐにフラー23本体デザインに着手し、アナログ絵339「フラー23設定資料」につなげます。

およそ人間の発する言葉とは思えない信じられないヒドイ事をずっと言われ続けながら日常生活を送っている、この精神状態が皆さまに想像できるでしょうか。どういう気分になるのか、霊団に対してどういう感情を抱くのか、これは実体験がなければ分からない性質の問題かも知れません。とにかく作業を急ぎましょう(祈)†

■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†■2022年4月21日UP■
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†
フラー21(イチゴちゃん)然り、今回のフラー22(ワンちゃん)然り、作者の僕としてはぜひストーリーが描きたいのですが、とにかく何をどうひっくり返しても時間とパワーが足りません。それにそもそもフラーは使命遂行の本道とは言えない作業のためプライオリティはそれほど高くなく、後回しにせざるを得ない事が往々にしてあると思います。って言いながらこれまでかなりの機体数をデザインしてきていますので、やはり僕の「デザインの血」が描かせているという事だと思います。なぜか霊団もフラーを描く事を反対してきません、これが霊界七不思議なのですが…続きを読む→
■アナログ絵336「フラー22設定資料」UP。僕の人生は完全に破壊されました(祈)†■2022年4月3日UP■
■アナログ絵336「フラー22設定資料」UP。僕の人生は完全に破壊されました(祈)†
物質界に残されている限りフラーの新規デザインは続く事になりますが、僕としてはストーリーが描きたいんですよ。フラーの世界観は「戦争などという愚劣なモノが存在しない霊界上層界」ですが、正義のロボットが敵ロボットを必殺技で倒すアニメに慣れ親しんでいる皆さまは「闘いの無い世界のフラー」のストーリーをなかなか想像できないのではないでしょうか。だからこそ逆に描き残したいのですが使命遂行とは関係ないのかも知れません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†