んー心境複雑の中「霊関連書籍ムービー化」の作業を一応やってはいるのですが…(祈)†

アナログ絵338

ある巻ある章のテキストの見直しをおこなっているのですが、書籍の実際の文章と見比べて「かなり“はしょって”撃ってある」事を発見して驚愕しています。これは霊性発現初期の頃に撃ったテキストだな、穴ボコだらけだ。まだ使命感も心に全然芽生えてなくて責任感希薄の状態で撃ったからこういういい加減なテキストになっちゃってるんだな。これはこのままではマズいという事で撃ち直しをしています。メチャ時間がかかります。

ちなみに「霊関連書籍ムービー化」ですが、昨日書きましたように恐るべき殺人的作業負荷ですので、僕の物質界生活中には全てのムービー化は完了させられないと思われますが、とにかく「字幕」の作業が苦痛で苦痛でどうしようもないので、もう字幕の概念そのものを排除する事にしました。

やる作業は3つ「テキストを用意して画像化する」「ボイスレコーダーリハ無し1発録音してMP3を作成する」「山で動画素材を撮影して帰ってくる」これだけにします。あとはこの3つをチープソフト(動画編集ソフト)上で合体させてMP4に書き出して完成、という風にします。字幕に関する作業をキャンセルすればひょっとしたら作り続けられるかも知れないという淡い期待を込めて作業行程をこのように簡略化するつもりです。

実は霊団とまたしてもプチバトルの状態に突入してますが、これは皆さまにご報告するようなものではありませんのでスルーして、フラー23本体デザインが間もなく完了します。できるだけ早く原稿用紙に線画を描き始めましょう。

とにかく僕はストーリーが描きたいのですが、霊団の様子からして、もうほとんど描けずにヒドイ状態にさせられるという事のようで、霊団に対する怒り憎しみは決して果てる事はありません。テキストにつけ絵につけ、とにかく手だけは動かし続けないといけません。何とか心を奮い立たせて作業続行中(祈)†

■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†■2022年5月8日UP■
■アナログ絵338、フラー23キャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」UPです(祈)†
はいコチラ、フラー23のキャラ「フランちゃん(ラ・フランス)」は、ご覧になればお分かりの通りフラー21の「イチゴちゃん」のインナーフレームとほぼ同じ構造となっていまして、一見描くのが簡単なように思えたのですがイエイエどうしてどうして、イチゴちゃんは足の方が細くなっていますが今回のフランちゃんは頭の方が細くなっています、その外観の違いによってインナーフレームの構造にアレコレ変更が生じて結構ギミックを考えるのが大変でした…続きを読む→
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†■2022年4月21日UP■
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†
フラー21(イチゴちゃん)然り、今回のフラー22(ワンちゃん)然り、作者の僕としてはぜひストーリーが描きたいのですが、とにかく何をどうひっくり返しても時間とパワーが足りません。それにそもそもフラーは使命遂行の本道とは言えない作業のためプライオリティはそれほど高くなく、後回しにせざるを得ない事が往々にしてあると思います。って言いながらこれまでかなりの機体数をデザインしてきていますので、やはり僕の「デザインの血」が描かせているという事だと思います。なぜか霊団もフラーを描く事を反対してきません、これが霊界七不思議なのですが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†