霊関連書籍ムービー化を続行中ですが、この作業に疑問、ある事を考え始めてます(祈)†

一応次回「霊関連書籍ムービー化」の準備が70%整いましたが、自分でやってて言うのもなんですが、この作業にはすごく疑問を感じます。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散、奴隷の女の子たちの救出が僕の霊的使命遂行の主目的ですが、もちろん霊団が僕を霊性発現させた最大の理由は、2013年1月に霊団が降らせてきたこのインスピレーション↓

神叶(かみかなう)

これに尽きるのではないでしょうか。つまり神のご意志を物質界において遂行するという意味です。それはもちろん「霊的知識普及」という事になると思います。

霊団の態度→「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全く滅亡させるつもりがない、物質界の邪悪を全く滅ぼすつもりがない、奴隷の女の子に至ってはひとりたりとも助けてあげるつもりがない、完全に見殺しにする事を決定している。

この霊団の到底人間とは思えないふざけた態度を鑑みるに、上記ふたつの情報を僕に果てしなくインスピレーションで教え続けてきたのは↓

霊的知識を効果的に拡散させるための単なる「客寄せパンダ」だったのではないか

僕はそういう気さえしているのです。奴隷の女の子たちの悲劇の惨状をあれほど徹底的に果てしなく教えてきたのに全く助けてあげるつもりがない、これは行動の動機として絶対におかしい、究極に理性が反駁するからです。

で、霊団が上記ふたつのインスピレーションを降らせてこなければ僕はブログが書けない訳ですから、そうなると残る作業は「物質界に現存する正真正銘の霊界通信の書籍を消滅させない」「テキストデータ化してWebにUPする(※しかし電気的データは後世に残らない、消滅させられると考えます)」「やはり「紙の書籍」がもっとも後世に残りやすいのではないか」となって、そして現在の僕はAmazonにて電子書籍、ペーパーバック、両方制作する事ができます。で、僕なりに考えたのが↓

「シルバーバーチの霊訓」を筆頭とした珠玉の霊関連書籍を電子書籍、特にペーパーバックにて制作し、霊界通信を何としても後世に残す作業をやるべきではないか

というものでした。というのも〇〇社さんが2017年に自主廃業しており、もう霊関連書籍は古書でしか入手できない状態となっているからです。このままではいずれ消えてなくなってしまう。それはダメだ、神叶ではなくなってしまう、という事で、僕は手元に主要な霊関連書籍を相当数所持しており、順次テキストデータ化をおこなっていますので、ハッキシ言ってすぐにでも書籍制作に取り掛かる事ができます。

ただし〇〇社さんに無断で制作というのはマズいはず。で、んー、たぶんムリだと思いますが、〇〇社さんに手紙を出してみようかなぁと考え始めています。まずそもそも届かないかも知れませんし、読んでもらえたとしても承認はされないでしょう。

何しろ僕の活動名は「山を愛する霊覚者・たきざわ彰人」WordPressをある一定レベル以上読み込んで概要を理解して下さってる方でなければ、間違いなく胡散臭がられてしまうはずですので。

えー、まだアイデアレベルのお話です。ただし、霊関連書籍のペーパーバック化をやるとなれば、もちろん僕は霊的使命遂行者ですからお金を稼ぐ訳にはいきませんので、Amazonでの最低販売価格(100円)にて制作する事になります。目的は霊的知識普及、霊関連書籍を後世に残す、という事です。

まだやると決めていません、心に思っただけですが、先ほど霊団がピィィィンと高い波長を降らせてきました。推してるのか。軽々しく言いやがって。フラー23汎用モード線画60%完成中。スピードが上がりません、っていつもそうですけどね。まずはフラー23を描き上げる事に集中中(祈)†

※今回のお話は法的にも難しそうですね。まぁまだ実行はしません、どのみちムリだと思いますし。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†