「イエスの少年時代」全ページスキャンようやく完了中、長すぎるキビシすぎる(祈)†

書籍イエスの少年時代

書籍イエスの少年時代

終わったのはページのスキャンだけです、これからAffinityPhotoでキレイに大きく書き出してGoogleドライブ、GoogleドキュメントでOCR変換し、変換テキストを全部見直して、それでようやく書籍1冊テキスト変換完了となります。殺人的作業負荷です。こんな感じの作業をしなければならない書籍がまだ恐ろしいほど残っています。ただただ絶望あるのみです。

そして○○社さんにもう3通お手紙を出した件ですが、予想通り全て送り返されてきました。これにて○○社さんと連絡がつかない事が確定しました。お手紙計4通が送り返されてきたのですからもうムリでしょう。これにてオーファンワークス実行決定となりますが、これは簡単には行きませんのでチョト待ちましょう。手順を一通り把握しないと。

そしてアナログ絵341、3ページの線画終了中スキャン完了中、さっそくAffinityPhotoでのゴミ取りに入ってます。明日イヤあさってのUPになるかも知れませんがとにかく急ぎましょう。

そして霊団が少しだけ降らせてきているインスピレーションを見返していて、その意味が理解でき、それがあまりにも最悪の意味のため、現在霊団に対する憎悪爆発中。チョトこれはブログに書けそうもない、イヤ逆に書く事が先行防御になるのかも。とにかくひどいなんてもんじゃない、永遠に許せない事を言われています。

もし霊団の言う通りの状況にさせられるのだとしたら、物質界生活中、帰幽後どちらの人生においても霊団を永遠に呪い続ける事になります。死んでも永遠に許せない。2012年6月に霊性発現してから(正確には僕の意思に関係なく霊的スイッチをONにさせられましたので“させられた”という表現の方が正しいのですが)僕の人生は10年間ただひたすらに破壊の限りを尽くし下降線をたどり続けてきましたが、霊団はまだ最悪をやらせるつもりのようです。

信じられない、こんな人間が存在する訳がない、コイツらは人間じゃない。永遠に呪ってやる、死んでも許さない。さぁアナログ絵341をUPさせましょう。ゴミ取りを終わらせて少しテキストを撃ってUPとなります。霊団を永遠に許さない(祈)†

※「iPad壁紙」の新規作成がすっかり止まってしまっています。とても手が回らないという事なのですが、しかしこの壁紙画像は作るのはメチャ簡単ですので何とか復活させたいです。そしてさらに「ブックカバー」のダウンロードもやろうかなぁと考えたりしています。こちらも作るのはメチャ簡単ですので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†