先ほど霊団がおかしな懇願をしてきました。それは受け入れられません(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーイエスの少年時代

ブログに書いていない霊団とのバトルがありますが、それに関連して霊団が懇願のような事を言ってきました。僕は霊的知識をかなりのレベルで獲得するに至っていますので、導きに背く事がいかに愚かであるか、背いた先に(帰幽後に)払わされるその代償の大きさも知識として獲得しています。

その、分かっている僕をもってしてもどうしても受け入れられない事を言われているのです。しかし僕の大好きなインペレーター霊のお言葉「小知を働かせてはならぬ」現在の僕はまさにこれに当てはまるのでしょう。頭では分かっているのですが、10年もの長い年月にわたりイヤな思いをさせられてきた経緯がありますのでどうしても首をタテに振る事ができません。

さぁ明日の山のアタックの準備に集中しないといけません。デジ一眼のレンズに目で見て分かるほどの大きな傷がついているのに、そのまま撮影続行します。なぜ画像にその傷が写り込まないのか不思議現象ですが、とにかくこのまま使い続けます。今日もスキャンは続行しましたが一旦切ります(祈)†

■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
■2021年8月25日UP■
「おかしい、みんなそう思ってるぞ」これぞ聡明なる日本国民の皆さまの本心です(祈)†
僕の公言内容をご覧になった方の「これは私には死んでもできない」と感心しておられる思念と思われます。そう思って頂けて感謝ですが「まるで他人事のような感想」はどうかやめて頂きたいですね。皆さまも僕も日本国民です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題は僕たちが解決しなければならない、僕たちのプライド、アイデンティティに関わる緊急命題です。他の誰かがコイツらを倒してくれるのではありません。このバカヤロウどもを滅ぼすのは僕たち日本国民の仕事です。そういう責任感を持って頂きたいのです…続きを読む→
■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†