「科学のヒントがパズルのように含まれる」霊団はまだ交霊会の事をしつこく言ってきます(祈)†

220921科学のヒントがパズルのように含まれる

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

僕の霊団に対する怒りの感情が宜しくない方向に働いているものと思われるのですが、正反対の意味に受け取れるインスピレーションが複数降っています。正しい意味、正反対の意味、その両方の説明をするなど不愉快の極みですのでそれらは全て削除しました。かろうじて残したインスピレーションを羅列しますとこのようになります↓

霊団が僕の人生を完璧に破壊し、この10年全く事態の進展が見られない事に対する怒りの気持ちは心から消えるはずもありません。今週も結局口だけ動かして僕の霊聴にピーチクパーチク言ってるだけで実際は何もないんだろ、そう言いたくて仕方ありませんが、とにかくこれらインスピレーションの個別説明に入りましょう。

何とか死ね

220921何とか死ね

これは「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の思念で間違いないのではないでしょうか。情報拡散が日本国内に徹底的に浸透し、もはや自分たちの邪悪の正体を隠し通す事もゴマかし通す事も不可能になっており、この状態で僕を殺せば自分たちが強姦殺人魔である事が確定的事実となってしまうため、自分では手を下さずに不可抗力で死んでくれと僕に対して思っている、という風に意味を感じます。

ちなみに昨日の山のアタック中、強風を浴びながら撮影をしている時、セルフタイマーを10秒でセットして撮影ポイントまでダッシュしている最中に霊団が霊聴に「ヒトラー」と言ってきたのです。

■2021年4月28日UP■
文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
ここは惑星レイパーキングダム。ここでは男性のヒゲに特別な意味が付与されている文化が根付いており、ヒゲを剃り落とすとその男性の悪行がたちまち無罪放免になるという。レイパーキングダムに生息する男、文仁はいつものように幼い女の子を誘拐してきて強姦殺人しました。そして通報を受けてポリーチェ(POLICE)が文仁のところへ急行します。すると文仁は、ついさっき強姦殺人した女の子の死体が横たわる前で、ヒゲを剃り落とした顔で平然と立っているのです。その姿を見たポリーチェは「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたの行いは帳消しとなりました。あなたは無罪です」と言って文仁を逮捕せず立ち去ってしまいます。文仁はニヤリとしながら再び2週間くらいかけてヒゲを生やします。そして十分に生え揃った頃合いを見計らって再び近所に住む幼い女の子を誘拐して強姦殺人します。そして再びヒゲを剃り落とします。またポリーチェPOLICEがやってきますが、文仁がヒゲを剃り落としているのを見て「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたは無罪です。我々はこれにて失礼します」と言ってポリーチェはまたしても文仁を逮捕せずに立ち去ってしまいます…続きを読む→

↑過去このようにブログを書いた事もありますが、要するに文仁が僕、たきざわ彰人を何が何でも殺そうとしているという事を霊団が強調してきたのでしょう。しかしなぜあのようなタイミングでわざわざ降らせてくる必要があるのか、撮影中ですよ、ダッシュ中ですよ、本当に首を傾げます。

アナログ絵287

■2019年8月4日UP■
「ヒゲのオッサン、ハッキリ言って動くんじゃねぇ」これは強姦殺人魔、文仁が僕に怒っている思念です(祈)†
「どーすりゃいーんだよー」と思っているという事でいいでしょう。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカとして登録される、今後未来永劫、人間の中で最もバカだったのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であると日本及び世界の歴史に完全に登録され未来の人類に正しく語り継がれていく事になる…続きを読む→
■2019年8月21日UP■
「文仁が観念した」そう意味を捉えられる幽体離脱時の映像を拝しました。観念の次は実際のアクションです(祈)†
ピーチピチ(佳子)は真実の母親に顔がそっくりだったために(そっくりに決まっていますよね、母親のDNAを引き継いでいるのですから)文仁は自分の赤ちゃん泥棒の悪行が国民に露呈するのを恐れてピーチピチの真実の母親を強姦殺人し、関係者(要するに親族でしょう)をザクヤーを使って脅して口をつぐませました。20数年前もこのピーチピチの一件で大騒ぎになったそうですからご存じの方も多い事でしょう…続きを読む→

↑目次へ↑

制作自由

これは霊団がまだ僕という霊媒を使用して新時代の霊言を降らせる事を全くあきらめておらず、その降った霊言をWordPressに掲載するなり、書籍というカタチに落とし込むなり、自由にやってもらって構わない、とにかく拡散して欲しいという霊団のご意志でしょう。

これは霊的知識普及、拡散という意味であって、フラーを自由に描き続ける事ができるという意味ではないものと思われます。フラーは使命遂行的にプライオリティが低いですからね。それは僕的に了解なのですが、僕は自身が霊媒発動する事は絶対ないと思っています。しかし霊団はまだこのような事を言ってきます。これについては以降でさらに説明してみます。

↑目次へ↑

泣いた

これだけでは誰が何に対して泣いたのかがさっぱり分かりません。もちろん「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡がようやく実現して誰かが感動で泣いた、という意味に受け取るのが自然なのでしょうが、この一言だけでは判断できません。

↑目次へ↑

北米半島

半島、の意味が分かりませんが、この「北米」の部分はレッドインディアンという意味で霊団が降らせてきたものと思われます。スピリチュアリズム勃興にあたり、物質界で霊的に最も優れた民族レッドインディアンの方々が支配霊を務めて物質界に多数の珠玉の霊的知識をもたらして下さっていますが、霊団は僕を霊媒として使用する事を全くあきらめていない様子で「アキトくんもレッドインディアンになるのだ」という意味で降らせてきているのでしょう。

交霊会できるのであればそれはもちろん了解なのですが、だからサークルメンバー問題が全く解決しないだろ。コチラも以降でさらに説明させて頂きます。

※霊関連書籍の全文テキスト化の作業を急がないといけません。

アナログ絵132

↑目次へ↑

破壊の程度が足りない

これは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を破壊する、その程度がまだ足りないという霊団のご意志ですが、僕から言わせれば「あなた方の攻撃の程度が足りないと言い換えるべきでは?」と言いたくなります。攻撃が生ぬるい、手ぬるいという意味です。

しかし霊団がこの10年、もっと激しく「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を攻撃し続けていたら、間違いなく僕は暗殺されていたでしょうから、僕という霊の道具を物質界に確保しつつ悲願成就に向けて事態を前進させるという難しい舵取りを霊団は迫られていたという捉え方もできるでしょう。僕から一言付け加えるとしたら「歯がゆい」という事になるでしょうか。

↑目次へ↑

座って やりなさい 手に入れる

これらの説明はできません。削除対象だったインスピレーションとなります。

↑目次へ↑

ひどく分かりやすい

このインスピレーションは解釈がムズカシイ部分があるのですが、たぶん「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について僕がWordPressで書いている内容が「ひどく分かりやすい」という意味ではないでしょうか。代表的なものを挙げるとコチラの過去ブログとなるでしょう↓

要するに信じられない人数の抵抗する術を知らない幼い奴隷の女の子たちをケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁を到底許す事はできない、これほど分かりやすい事はない、という意味ではないでしょうか。

※ずっと霊団に止められている「奴隷の女の子の悲劇の惨状のアナログ絵」を再び描き始める可能性があります。止まってなどいられないからです。

↑目次へ↑

抵抗はほとんどしません

まさかそれはないと思いますが(イヤそうなってくれなければ困りますが)「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がいよいよ自身の大罪を認めざるを得ない状況に突入し、その際に抵抗だの言い訳だのゴマかしだのといった事をほとんどしない、素直に自分たちが大量強姦殺人魔である事を認める、という意味と思われます。

霊団からこの種のインスピレーションがこれまで何百回何千回降ってきた事でしょう。僕はそのたびにそれをブログに書き続けてきましたが、一向に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪が裁かれる事がありません。

僕は物的情報に弱いですが、これだけは断言していいのではないかと思っています。僕たちの国、日本は世界屈指の洗脳大国であると。メディアが流す情報はどれもこれもウソだらけ、国民は明けても暮れてもウソ情報を見させられ認識を捻じ曲げられ続けて日常生活を送る事を余儀なくされています。

自分が洗脳されている事にも全く気付かず、視点外しニュースに完全に気持ちを持っていかれて、そういう自分に疑問さえ抱きません。そろそろ僕たちは洗脳を撃ち破り、永い眠りから目覚めて「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に葬り去らなければなりません。
■2020年10月18日UP■
「認めてしまう」明仁、文仁、徳仁、悠仁が追及されて自身の大罪を認めてしまうというメセです(祈)†
美人の女性から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実となりゴマかし切れなくなり洗脳も通用しなくなり、いよいよ国民から追及を受けるシチュに突入してしまい、どうにも言い訳のしようがなくなってしまって思わず「はい、ブタ(奴隷の女の子)を殺すのが私たちの仕事ですから」と発言してしまうという意味です。絶対この通りに実現させなければならない霊団からのインスピレーションとなりますが、毎度の事で皆さまには大変申し訳ないのですが……続きを読む→

↑目次へ↑

破る人間はとりあえずいないでしょう

220921破る人間はとりあえずいないでしょう

これは僕、たきざわ彰人の霊的使命遂行の事を言っているものと思われます。だいぶ前にこのようなブログを書いた事がありますが↓

■2019年1月21日UP■
※だいぶ前に書いたブログです。 “こんなにうまく行ったのは過去例がない”これはイエス様ハンドリングがうまく行ったという霊団からのメッセージなのです祈†
“過去例がない”つまり、霊界に記録が残されている、地上に降下して霊的使命を遂行し、一死奉公をした過去三千余年の霊覚者たち、その誰も到達し得なかったエリアにまで僕は到達する事ができた、そういう意味のようなのです。以前「100%霊界新記録」ともインスピレーションを受け取らせて頂いていますし…続きを読む→

霊団がこのインスピレーションを降らせてきた時と現在とでは状況が違いますので一概には言えないと思いますが、過去、物質界の邪悪を公言して暗殺された使命遂行者の誰より、僕の情報拡散が効果があったと、そういう意味なのではないでしょうか。「勇気」という言葉に置き換えてもいいのかも知れません。

僕は霊性発現初期の頃からずっと一貫して「帰幽カモン」と公言し続けている男であり、物質界に残されるのがイヤでイヤでどうしようもない男ですから、暗殺の恐怖を克服して使命遂行を続ける事ができます。その心の姿勢が「破る人間はとりあえずいないでしょう」のインスピレーションにつながっているのかも知れません。もっとも、近々にもっとスゴイ仕事をやる人間が現れるに決まっていますが。僕は単なる通過点です。

↑目次へ↑

科学のヒントがパズルのように含まれる当然程度の低いものになるだろう 損した

220921科学のヒントがパズルのように含まれる

はい、では今回のブログの本題に入らせて頂きますが、霊団は今週、数回にわたって「交霊会」に関する幽体離脱時映像を超鮮明に降らせてきています。まずはふたつの映像を紹介させて頂きます。

ひとつめは僕が霊媒となって交霊会をおこない、霊言が降ってくるという内容だったのですが、そのサークルメンバーがなぜか科学者の方々で、その方々が僕から降った霊言のテキストを読み返して「アリ?チョトマテ、これってずっと解決できずにいた新たな技術のヒントじゃないか?」「ホラ、ココとココがヒントですよ、こうしてつなげるとひとつの意味になる、これなら新技術を開発できますよ」といった感じに大騒ぎになるという内容でした。
もうひとつの映像は、訳あって教育を全然受けられなかった若い女性(デービス氏に近いですね)が霊媒となり、その女性から予言のような霊言が複数降ってくるのですが、僕を含めたジャーナリストのようなサークルメンバーたちがその内容に色めき立ちながら必死にホワイトボード、ノート等に霊言の内容をメモしまくっている、という映像でした。

前者の交霊会は近代スピリチュアリズム的雰囲気が漂う内容で、後者は古代日本の審神者(さにわ)のような雰囲気が漂っていました。後者については女性霊媒の支配霊と思われる男性高級霊の顕現もありましたが、姿は肉眼ではほとんど確認できず、かろうじて外形の輪郭だけが見えて身体はほとんど透明でした。

そして霊体の僕が幽体離脱から肉体に帰還してトランスを維持している時、霊団が「当然程度の低いものになるだろう」と霊聴に言ってきたのでした。これはどういう意味かと言いますと、ずっと霊団が僕に要求し続けている「交霊会を執り行うための条件」が関係しているのです。

日々の進捗ブログの中でたびたび書いてきましたがここで改めて(全ての説明は諸事情でできないのですが)説明させて頂きます。まず霊団は僕という霊の道具を何が何でも霊媒として使用するつもりでいます。

そして僕を霊媒とした交霊会をおこなうにあたっては「正しい心がけを持ち、かつ霊的知識の理解がある一定レベル以上に到達している数人(3名以上と思われますが)のサークルメンバー」の存在が絶対条件となりますが(エクトプラズム抽出のため)僕が置かれている物的環境には、サークルメンバーになり得る人間が周りに一切存在しません。

しかし霊団は何が何でも交霊会をおこなおうとしていて、サークルメンバーを集めるために僕にある要求をずっとし続けていますが、その要求は僕が死んでも絶対に受け入れられないモノであり、僕は断固拒否を続けています。現在もそのバトルが続行中です。※その要求の内容はどうしてもお話できないのです。

で、今回霊団が降らせてきた幽体離脱時映像ふたつは、霊団が僕に要求している条件以外の方法で交霊会をおこなった場合の映像で、そのふたつの方法で霊言を降らせた場合には、霊団が要求している方法でおこなった時より霊言の質が落ちるという事を言っているのです。

霊団は「損した」とも言ってきています。よりレベルの高い霊言を降らせる事ができるのに、キミ(僕)の小我(要するにワガママ)が原因で物質界に高等な霊言をもたらす事ができなくなっている。キミはこの崇高な仕事をする機会を逃した事になり、自身の霊的進歩向上を阻害した事になる、という事を言っているのです。要するに「条件をのめ」と強硬姿勢を取っているとも言えます。

物質界に霊的知識を普及させる事の意義、重要性は、これまで長い年月にわたって霊的知識を果てしなくお勉強し続けてきていますので(現在も絶版書籍復刊に向けて全書籍のテキスト化を進めていますし、車の運転中にシルバーバーチの霊訓のMP3をずっとずっと聞き続けています)十分理解しているつもりです。

しかし、何をどう頭をひっくり返してもできないモノはできない、そういう事をずっと霊団に言われ続けているのです。僕の霊団に対する怒りはもはや言語に絶するレベルに到達しており、到底受け入れる事はできません。

自身の帰幽後の霊的進歩向上に宜しくない影響を及ぼす事になる「損した」と警告を受けてもなお、どうしても受け入れられない事があるのです。それくらい僕の心が完全否定する事を言われ続けているのです。

そして僕からもうひとつ霊団に抗議しなければならないのは「できもしない条件を突き付けて交霊会をおこなおうとするのではなく、霊性発現初期からの大目的である「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡および奴隷の女の子たちの救出に全力を注げよ」という事です。

新時代の霊言を降らせる事の重大性は重々承知しているのですが、僕にはこの霊団の要求は「視点外し」と映るのです。皆さまにどうかお考え頂きたいのですが、まず大前提として、僕はデザインの人間であり、Dreamwork(画家活動)に一生を捧げる覚悟を決め、生涯1000作品を描く事を固く心に誓っていました。

そういう僕ですから「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事など全く興味も関心もなく、ましてや奴隷の女の子の存在自体、全く知る由もなく画家活動をおこなっていました。その僕の霊的スイッチをONにして霊能者の状態にし、奴隷の女の子の存在を果てしなく教えてきたのは他でもない霊団なのです。僕の方から「教えてくれ」などとは一言も言っていないのです、知らないのですから言う訳がありません。

今こうしている間も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁に「処刑遊び」と称して強姦殺人され続けている事を知っていながら、その女の子たちを助ける事を一切せず、女の子たちに背を向けながら霊団の要求を泣く泣く呑んで交霊会をおこない、新時代の霊言を降らせる人生を送ったとして、その僕の心境をどうか皆さまにご想像頂きたいと思います。

奴隷の女の子の存在を知らない状態だったなら、ノリノリで交霊会をやっていたかも知れません。しかし霊媒として機能し、霊言を拡散する作業を日々おこないながらも「コイツら(霊団)は奴隷の女の子たちを全く助けるつもりがないんだ」と思いながら苦虫をかみつぶして一生を送る、それがどういう心境かをご想像頂きたいのです。

僕の目には、霊団のこの態度は「偽善の極致」として映ります。口だけ動かしてどれだけ高尚な事を言ってきても結局女の子ひとり助けようともしない奴らなんだ、そういう結論に達します。軽薄そのものであり1ミリたりとも尊敬する気持ちを抱きません。

霊団の要求を拒絶し続ける事で僕の霊格が下がり、帰幽後にキビシイ状態に置かれるそうですが、人の人生をこれほどまで完璧に破壊し、これほど拒絶している事をやらせようとし、奴隷の女の子ひとり助けようともしなかった奴らは全く何の責任にも問われずに、僕は使命遂行を前進させようとして果てしなく努力しているつもりですが、キビシイ状態にさせられるのだそうです。この釈然としない気持ちは一体何なのでしょうか。
僕だって霊的知識をかなり深いレベルで理解していますので、交霊会やるやらない、どちらがイイと言われればもちろんやった方がイイに決まっている事を知識として理解しています。しかしこういう状況ですので僕はもう交霊会はできないと考えていまして、それで「絶版状態の霊関連書籍を復刊させる」という目標を掲げて怒涛に書籍のテキスト化をおこなっているのです。
霊言の質が落ちるというなら、程度の低い霊言を降らせるくらいなら、正真正銘の霊関連書籍群を物質界から消滅させない事にチカラを注いだ方がよほど建設的ではないか、と僕は考えたりもしますが、霊団は質が落ちてもなお交霊会を強硬におこなおうとしているようです。

僕はとにかく霊的知識のお勉強を何が何でも続けていますが、書籍を読んでも読んでも、MP3を聞いても聞いても、古臭いとか、もう知っている事だから読む必要はないとか、もうこれは時代遅れだとか、そういう風には全く感じません。

僕は「シルバーバーチの霊訓」は人類史上最高の霊訓だと強く信じており(どれだけ読んでも本当に素晴らしいからです)これほど重要な知識を全く知らないまま物質界の人生を終える人間が大半である事を考えれば、絶版状態を復活させ市場に流通させる事には十分すぎるほど意義があると考えたりもするのですが、霊団はそうは思っていないようなのです。
はい、霊団が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪を放任してでも、奴隷の女の子を延々と見殺しにしてでも、死んでも絶対に受け入れられない条件を僕に付きつけて交霊会を強行開催しようとしている事を説明させて頂きました。
僕は絶版書籍の復刊に向けた一連の作業を続けます。これが僕が物質界に残されている間におこなう事のできる霊的知識普及のベストルートとだと強く信じるからです。皆さまは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全く逮捕させようとせず、奴隷の女の子を助ける気持ちが全くない霊団の態度を、どのようにご覧になりますか(祈)†

↑目次へ↑

「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†■2022年9月7日UP■
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†
僕はイエス様を裁きません。僕が地球圏霊界を離れます。僕は果てしなく霊的知識をお勉強していますが、地球圏以外の惑星についての記述がほとんどないため、地球圏霊界を離れると言っても具体的にどういう風にすればいいのかがまだ分かっていません。もっともその資格アリと判断されなければそのようにさせてもらえないのでしょうが。しかし、僕の物質界での苦悩が事実イエス様が原因だったとしても、僕は霊的知識が十分に頭に入っており、その苦悩が帰幽後の自分の未来を明るくする事につながると理解していますから、現在は物質界に残されて延々とヒドイ目に遭わされていますのでどうしても許せない気持ちが沸き上がってきますが、帰幽して苦悩から解放されれば霊団に対する怒り憎しみの気持ちもだいぶ和らぐでしょう。イエス様に怒りの矛先を向けるのも筋違いであり逆に感謝しなければならないと思い知らされる事でしょう…続きを読む→
10年ぶりに霊団が「法悦の霊力」をごく弱く降らせてきました。説明してみましょう(祈)†■2022年8月31日UP■
10年ぶりに霊団が「法悦の霊力」をごく弱く降らせてきました。説明してみましょう(祈)†
霊関連書籍「コナンドイルの心霊学」の中で、物質界生活中のイエス様の事を「罪深き人間を赦し」と表現しています。霊団がやっているのはこれと同じだと言えなくもないのかも知れませんが、イヤやはりそれもおかしい、そもそもコイツら(霊団)が僕に教えてきたんだから。許すなら最初から教えてこなければよかっただろ、霊団は僕より僕の性格を知っています。僕の性格は「1歩も退く気はない」です。その僕の性格を計算に入れて僕に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体および、奴隷の女の子ももちゃんのSOSを教えてきたんじゃないのか。僕なら脅迫に屈せずにこの仕事をやり切ってくれると思ったから僕にコレをやらせたんじゃないのか…続きを読む→
「神に委ねてみませんか」これが実は到底承服できない最低最悪の意味なのです(祈)†■2022年8月24日UP■
「神に委ねてみませんか」これが実は到底承服できない最低最悪の意味なのです(祈)†
僕も神に反逆するほどバカではありません。ぜひ皆さまにも「インペレーターの霊訓」をお読み頂きたいですが、霊的知識を獲得しておきながら神の意に反する行いをした者がどういう状態にさせられるかをインペレーター霊が語っておられます。僕はその知識がありますのでそこまでバカな事をするつもりはありません。ただとにかく「物事には限度というモノがある」これを強調して終わりとさせて頂きます。キビシすぎ、苦難、試練を降らせすぎ、僕ひとりに何もかもやらせすぎ、本気でいい加減にしてくれ、という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†