Ar7Stargazer

〇〇〇〇魔、〇〇一族を擁護する人間の多さに僕は本当に呆れ返っています。しかしそこを突き破らねばなりません。イエス様との約束がありますから(祈)† t.co/Y8rJ0gIvzF
06-30 23:25

僕がピンチなのに静観してやがるんですよ。アドバイスしろよと本気で言いたいです。Twitter、facebook、nicoはURLを飛ばすだけのタイムラインでTumblrをメインに考えましょうか…。
06-30 23:24

mastodonアカウント問答無用で消去させられるのはもうゴメンですので、現実的なのはTumblrを拡大する事かなぁ。nicoもこのまま使い続けるのは間違いなく不可能でしょう。本当にこの苦しい状況に突入させられているのは霊団のせいなので頭にきてるんですよ。今日も何のメセも降らせてきませんでした。
06-30 23:24

mastodonインスタンス構築について調べてますが…んー僕の目的は情報発信であり、〇〇〇〇魔、〇〇一族の悪の正体を徹底的に広める事であり、インスタンスを流行らせる事でもユーザ数を増やす事でもコミュニケーションでもないのですが、そういう都合のいい使い方ができるのかなぁ、まだ分からないなぁ
06-30 23:09

たきざわ彰人Tumblr(旧)t.co/1pHOWw4l9hたきざわ彰人Tumblr(新)t.co/Xx6WAXauj6
06-30 22:46

Flickr同様、なぜかログインできなくなってしまいTumblrもふたつに分けざるを得なくなってしまいました。これまで怒涛に書き続けたブログは旧Tumblr、今後書くブログは新TumblrにUPしていきますので、今後ともどうぞご覧下さい(祈)†
06-30 22:45

僕という道具を駆使して達成したい悲願があるからです。〇〇〇〇魔、〇〇一族の滅亡、これだけはイエス様の御名にかけて必ず達成します。そして自分でインスタンスを立ち上げる事にどうらなりそうで、いろいろお勉強する必要がありそうです。フラー08のデザイン止まっちゃいますね笑(祈)† t.co/iAzFrnRBoG
06-30 22:25

〇〇〇〇魔、〇〇一族が行ってきた「洗脳」が深く深く人々の心に沁み込み正しい判断ができなくさせられているのです。が、それも終わります。永遠に女の子を殺し続けるなどできる訳がありませんし、そんな事させません。何よりイエス様は怒涛の連続顕現で僕を地上に残しました。
06-30 22:24

mastodonで一気に8アカをダメにさせられ現在残されたnicoアカは3つとなります。@ar7_spiritualist@ar7stargazer@ar7akito03人間が運営している訳ですから結局人間の理解度の問題なのです。2012年に霊性発現してから僕はずっと軽蔑と嘲笑を浴び続けてきましたがそれと一緒です。
06-30 22:23

それまでどうぞ僕を誹謗中傷なさって下さい。地上時代のイエス様に比べれば1億分の1の苦しみです。が僕的にはそうはさせません。可能な限り〇〇〇〇魔、〇皇一族の〇刑を早めます(祈)† t.co/2fH7Y1x2MW
06-30 13:41

真実の理解に到達していらっしゃらない方々は残念ながら僕の語る内容がご理解頂けないのでしょうが、今はムリでもいつかご理解頂けます。それは僕の帰幽後数百年経ってからかも知れません。
06-30 13:39

〇〇〇〇魔、〇〇一族の悪の正体を理解もしないで小さな価値観で判断している所が情けないですね。まぁ理解できる訳もないのですが。そういう視点からも〇〇〇〇魔、〇〇一族が長らくテレビというメディアを駆使して国民を洗脳し続けてきた蛮行を許す訳にはいきません。
06-30 13:39

うん、僕の所感、mastodonはしょぼいです。小さな目線でしかモノを見れない方々によって運営されています。残念ながら今さら戻れませんがやはりTwitterは大局でモノを見られる組織だったのでしょう。陳腐な感情に左右される小さなインスタンスとは違います。意識が低い。
06-30 13:19

以前から頭にあったMP3による連続音声配信ですが、調べてますがまだ活路を見出せずにいます。ラジオみたい連載みたいに音声配信しまくるのです。話す事なら本当にいくらでもあるのです。ネタ元は霊団ですよ。こんなにもできないものなのか、モチョトがんばって調べてみましょう(祈)†
06-30 12:14

TumblrでMP3をUPできれば相当に使命遂行の幅が広がるのですが何故か今までずっとできないんですよね。何でいつもエラーになるんだろうなぁ。お話ならいくらでもできるんですよ、霊団から賜った情報に基いて。それをラジオとか放送局みたいに高頻度にUPできれば僕も相当助かるのですが…(祈)† t.co/MQ144Ux85b
06-30 11:21

「シルバーバーチの霊訓」1巻5章Tumblrt.co/tc2coeRt4o
06-30 11:12

大丈夫?って聞こえた。大丈夫じゃねいよ!このグチャグチャの状況は全部あんたたちのせいだろ。何とかしなさいよこの無責任霊団(祈)† t.co/VCnL7OaPHh
06-30 11:00

まぁ物的な事はともかく僕はイエス様との約束を果たすために地上に残されていますので、やはりTumblrを主軸に使命遂行する事になるでしょう。今までのような怒涛ツイートとは違う、Tumblrならではの効果的な手法をあみ出さねばなりませんね(祈)† t.co/A5GmBG2qTV
06-30 10:29

、だからあんなに長く使えていたのではないか。mastodonが3ヶ月でダメにさせられた違いはユーザ数にあるのではないかと。つまり今作ったアカも速攻でダメにさせられるでしょう。
06-30 10:28

今小さなインスタンスに1アカ作りましたが100%ダメにさせられるでしょう t.co/JKZSLKS3sk つまりTwitterはユーザ数が異常に多くて本部の人間がユーザ1人1人をとても見切れなくて僕を凍結するまでタイムラグが発生してたのではないか、
06-30 10:28

mastodonわずか3ヶ月で8アカを失ったのに比べればTwitterって実は温厚なのかもって思っちゃいました。永久凍結もありましたが長く使えましたからね。イエス様のご意志遂行はまだまだ続きます(祈)† t.co/fFnxCg9yIE
06-30 09:49

Tumblr2アカ t.co/Xx6WAXauj6あとインスタンスについても当然調べるのですが、小さなインスタンスはいくつもあり、自分で立ち上げる事もできるのですが、スゴク閉じた空間のように見えてしまう。勉強不足でしょうか。
06-30 09:48

まぁ悪いのは皆さまではなく国民を洗脳し続けた〇〇一族ですから、再び使命遂行の環境を構築し直して「人間の〇ズ」「人〇の恥」の〇〇一族を攻〇せねばなりません。で、それにあたって調べ物をしてます。まずはやはり以前から考えていたTumblrの拡大ですね。2アカ制作してテストを行いました。
06-30 09:48

mastodon既存の5アカ、そして昨日急きょ制作した3アカ、計8アカを一気にダメにさせられました。そこまでして〇〇〇〇魔、〇〇一族を守りたいのですか皆さまは…〇〇〇〇魔を〇刑にする、こんな当たり前の事もできないのですか僕たちの国、日本は。全く目の閉じっぷりにアゴが外れます。
06-30 09:47

mastodonで一気に8アカをダメにさせられました。その目の閉じっぷりが信じられませんが、nicoはなぜか生き残ってます。t.co/feVJ1BauLJhttps://t.co/uaaBA86Dvp
06-30 09:45

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います08(祈)†t.co/CiFfnOEx9a
06-30 09:21

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います07(祈)†t.co/OXo4PrpBQN
06-30 08:12

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います06(祈)†t.co/zTinPh9rg7
06-30 07:56

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います05(祈)†t.co/HHMIEXKm8N
06-30 07:45

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います04(祈)†t.co/vBaMpF7pKp
06-30 07:32

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います03(祈)†t.co/sAvdY3zlZX
06-30 07:25

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います02(祈)†t.co/cqgZdz3AXc
06-30 07:23

新たなTumblrアカウントでブログURLをUPするテストを行います(祈)†t.co/JU9Qyyzj6r
06-30 07:11

Tumblrの方にも異常を発見しました。何で今までブログをUPできてたんだ?そしてなぜ霊団は何も言ってこないのか。本当に頭にきます。以前から考えていたTumblrをTwitter化するテストをしてみます(祈)†
06-30 06:49

タンブラーのツイッター化も考えてもいいのかも知れません祈†
06-30 03:11

イエス様のご意思遂行を止める事は絶対にないのです祈†
06-30 01:56

未分類