ファイル強制分割でさらにフラー01ver3.0カラーリングを続行します(祈)†

あとは航行モードのレイヤー分けを終えれば最終行程シャドウハイライトのみとなります。この最終行程は45分ノートではできませんので、ここから先はシルキー(デスクトップPC)での作業となります。

できるだけ早くアナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」をUPさせ、フラー24の新規デザインおよび、ストーリーをできれば3つ描きたいと思っているのですが、んーこれはパワー的にムリかなぁ。

今日霊団が僕の小我の考えに歩み寄るような事を言ってきましたが、いいよそんな事言わなくても、僕が間違ってるのは分かってるよ。未熟者で申し訳ありませんでしたね。そんな事どうでもいいから事態を進展させろよと全力で言いたいです。

チョト物的雑務がありますので明日の霊的知識の投稿は少し遅くなります。とにかく霊団何とかしろ、この人生をやらせた責任取れ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†