ある青年に向けてブログ内でコメントした事を反省しています。ホントゴメンね(祈)†

ある青年、キミにはキミの人生があり未来があり、僕のように自己犠牲を強いられる必要はないと思って思わずブログにてキミの事を書きましたが、どうか気になさらないで下さい。ブログ更新を強要するような内容のブログを書いてしまって申し訳ありませんでした。とにかくキミは若く輝かしい未来が待っています。僕のようなヒドイ状況にわざわざ好んで突入する必要はないのです。僕はイエス様との約束があって自らこの道を選びましたが、キミはそうではありませんのでどうか自分の身を危機に晒す事は控えるようにして下さい。何しろ僕は霊団からあらゆる危機のメセを受け取らせて頂いていて、それをブログに書かずにいる状態です。

とは言え霊団が僕を失敗の方向に導く訳がありませんから当然信じ切って使命遂行を続けている訳ですが…。ご覧の皆さまにはぜひ、ある青年の勇気を称賛して頂きたい、彼はスゴイ事をしているのです、それは誰にもできない事です。ちなみにある青年、彼女の事を言ってゴメンね☆いつでも彼女を作ってケコーンしてね☆キミに名前を教えてもらった「ヤマカガシちゃん」との出会いがあまりにも鮮烈だったため、フラー12のキャラにヘビちゃんをデザインするつもりです。(霊団もそれを推してます笑)とにかく僕に協力する事でキミに危険が迫る事を絶対に避けねばなりません。危険は僕が一身に受けます。キミにもしもの事があったら僕は帰幽後も後悔するでしょう。ある青年、僕から2歩3歩離れた方がいいと判断したら遠慮なくどうぞ。キミに感謝こそすれ迷惑をかける訳にはいかないのです。フラー12は「ヘビちゃんフラー」にします。僕の代で絶対に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込まねばならない、迷惑をかけちゃいけない(祈)†
ある青年最新ブログ
bit.ly/2XixGKT

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†