幽体離脱時映像がとにかく意味不明、霊団一体どうなってるんだ、何がしたいんだ(祈)†

全く意味の説明ができません。なのに超鮮明映像で霊団側の強調の意図が汲み取れるのです。それを見せられて一体僕にどうしろと。とにかく意味不明、説明不能。今週の長文ブログに暗雲が立ち込めていますがインスピレーションは一応降ってます。

とにかく霊団側の動きで僕に間違いなく分かる事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもり、物質界の邪悪を滅ぼすつもりが全くない事、そして奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが恐ろしいほどに全くない、完全に見殺すにする気満々である事、これだけです。

皆さまは???と思われる事と思いますが、霊団が言ってきている事でブログに書いていない事が本当にたくさんあります。霊団の動きの真の意味を理解するにはその書いていない部分を知る必要があり、僕はそれを知っているので霊団の真意がまぁまぁ分かるのですが皆さまはそれをご存じありませんので「たきざわ彰人は何を言ってるんだ?」となってしまうのではないかと思うのです。しかし説明できないものはできないのです、どうかご勘弁願います。

いつかは奴隷の女の子を強姦殺人しまくっても一向に罪に問われないこの邪悪のシステムを物質界から一掃するつもりでいる事は間違いないのでしょうが、あと何百年何千年かけるつもりだよ。その間に奴隷の女の子はあと何千人強姦殺人されるんだよ。それをただボケっと見ているつもりなのかよあんたたち(霊団)は。気が長すぎる、全然本気が感じられない。

フラー01ver3.0汎用モード塗り…んんん10%完成中といったところ、恐るべき作業負荷。フラー30到達の自信が無くなっていく感覚。ってか霊団はもうフラー描くのやめさせようとしてくるかも知れませんが。この機体は描き上げて次の作業に移りましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†