フラー01ver3.0、この機体はフラー11ver2.0「殺人機」を超えそうです(祈)†

アナログ絵275

恐るべき作業負荷、塗っても塗っても全く終わりが見えません。僕はなんて機体をデザインしてしまったんだろう。しかしここで引き下がる訳にはいきません。このイエス様搭乗機はここまでの道のりがボツ、復活、ボツ、復活、を何度となく繰り返した苦労の機体ですので何としてもケリをつけないといけません。フラー01ver3.0、この機体は「地獄のフラー」決定中。

来週の日曜のUPが最速と書きましたが、イヤもっとかかるかも、かえって使命遂行をストップさせる逆効果になってしまっているかも知れません。霊団が何も言ってこないのは一応僕に気を使って作業をジャマしないつもりという事なのかどうか。

昨日霊団が言ってきたインスピレーションはたぶんブログネタに、イヤ書けないか、霊団から僕に向けられたパーソナルメッセージ的色彩が強いですので紹介しない方がいいかも知れません。どのみちムカつきレベルが宇宙レベルですので書けないという事情もありますが。

ノートはそうそうポンポン買えません、もうしばらくガマンするしかありません。重い作業はシルキー(デスクトップPC)でおこない、45分ノートは絶版書籍のテキスト化の作業に使用しましょう。現在「インペレーターの霊訓」テキスト見直し中。フラー01ver3.0が終わったらWordPressに全文掲載させて頂きます。

まさに「地獄のカラーリング」となっています。無間地獄だ。物質界生活中にフラー30に到達するのはムリかも知れない。フラーより絶版書籍のテキスト化の方がプライオリティは上だと思うのでパワーのかけ方を変更すべきなのかも知れない、どのみちノート問題でフラーのカラーリングが大問題になっている事もありますし。んんん、フラー01ver3.0を終えてから考えましょう(祈)†

■2021年8月25日UP■
「おかしい、みんなそう思ってるぞ」これぞ聡明なる日本国民の皆さまの本心です(祈)†
僕の公言内容をご覧になった方の「これは私には死んでもできない」と感心しておられる思念と思われます。そう思って頂けて感謝ですが「まるで他人事のような感想」はどうかやめて頂きたいですね。皆さまも僕も日本国民です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題は僕たちが解決しなければならない、僕たちのプライド、アイデンティティに関わる緊急命題です。他の誰かがコイツらを倒してくれるのではありません。このバカヤロウどもを滅ぼすのは僕たち日本国民の仕事です。そういう責任感を持って頂きたいのです…続きを読む→
■2021年9月22日UP■
「実際に戦争に送ろうと思ってるんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を体よく殺そうとしているのです(祈)†
皆さまは「戦争」というものを「勃発してしまったら国民は戦争に赴かなければならないものなんだ、イヤでもやらなければならないものなんだ」みたいに考えておられますか。皆さま霊的知識をお勉強して下さい。その考えは1億%間違っています。僕たち人間は年齢、性別、人種等に関係なく全員が【神】から「神性の火花」を賜って個的存在を獲得した「神を共通の父(親)とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族」です。霊的知識を正しく理解すると、戦争で敵国の兵士を殺す事は「自分の家族を殺す事と同義」という事が理解できます。戦争というものは無知から生じる大変愚かな行為という事になります。そして僕は以前「コロナウソ」に関してこのような事を書いた事がありますが…続きを読む→
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†■2021年11月26日UP■
「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†
使命遂行メインコンテンツとして長い年月にわたって膨大な枚数の絵を描き続けてきました。それら全てをコチラでご覧頂けます。アナログ絵は常に描き続けますので枚数は増え続けます。何枚まで到達するでしょう(祈)†…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†