フラー01ver3.0汎用モード塗り30%完成中。時間かかりすぎ使命遂行上の大問題です(祈)†

このイエス様搭乗機は間違いなくフラー13(ちょうちょちゃん4匹のフラー)フラー11ver2.0(プティットフラー)を超えて、全フラー中もっとも作業負荷の高い機体になる事が決定と言っていいでしょう。ずっと机に座りっぱなし、シルキー(デスクトップPC)に向かって止まらず作業してるのに全然終わりが見えない。

恐ろしすぎる、だからこそできるだけ早く終わらせないといけません。これ以上時間かけたらできるものもできなくなってしまいます。何としても最後まで塗り切らないといけません。フラーに集中していますので他の作業が全くできません。

明日はもう次回長文ブログの準備をしないといけませんのでカラーリングを止めざるを得ません。来週中のUPはまずムリと予測します。とんでもない機体になってしまいましたがやるしかありません。作業続行中。絶望増幅中(祈)†

「太陽の方を向きなさい」これは帰幽後の話で物質界生活中は最悪という意味です(祈)†■2022年3月2日UP■
「太陽の方を向きなさい」これは帰幽後の話で物質界生活中は最悪という意味です(祈)†
ある意味「暗殺よりヒドイ」と僕は思っていまして、何をどう頭をひっくり返しても許容できない事を霊団に言われているのです。信じられない、本当に最悪、こんな人生死んでも有り得ない、霊団はそういう状況に僕を突入させる事を完全に決定したと意味を受け取れる内容であり、到底承諾できません。その苦しみを身に浴びる事によって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡の実現につながり、奴隷の女の子たちの救出につながるという事であれば、まだ耐える意味を見出す事もできると思うのですが、霊界側はもう完全に女の子たちを見殺しにする事を決定した様子で「目標に到達できないのに苦しみだけ続行させられるとはどういう事だ」という考えがイヤでも出てきてしまうのです…続きを読む→
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†■2022年3月2日UP■
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†
この10年の努力は一体何だったのか。霊団におべっか使っていれば違う結末になったのか。霊界にはウソが存在しない事を知識として理解していたから僕は常に正直にブログを書いてきた。ウソを並べ立てて霊団を褒め称えておけば閉じ込められずに済んだとでもいうのか。1億歩譲って僕の事は仕方ないとしても、奴隷の女の子を全く助ける気がないというのは一体どういう事なのか。そもそも奴隷の女の子の存在を教えてきたのは霊団だ。教えてきたのに助けるつもりがない、ではなぜももちゃんの事を僕に教えてきたのか。ただの冷やかしだったのか。僕は「正直者がバカを見る」の状態にさせられます。真面目に使命遂行を続けてきた結果がこれですか。本当におもしろい…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†