現在「ベールの彼方の生活 3巻」スキャン中、間もなく全ページスキャン完了します(祈)†

書籍ベールの彼方の生活3巻

書籍ベールの彼方の生活3巻

今日は物的雑務の方に気持ちを持って行かれて作業に集中できませんでしたがスキャンだけは続行しました。お手紙のお返事が頂けるかどうかで復刊に向けた動きが大きく変動します。

お手紙を出した方にはどうか「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に協力するような愚かなおこないをしないよう強く要請したい気分ですが、想いというのは伝わらないのが常です。イヤ希望は捨てないようにしましょう。

で、復刊書籍の表紙の作成を考えないといけないのですが、僕は山で撮影した膨大な画像群がありますので、それらを表紙に使用してしまうのがもっとも安直な方法となりますが、それでは芸がないので(あと、僕の山の撮影画像は僕のシルエットが写り込んでいますので、そういう意味でも書籍の表紙としてはふさわしくないでしょう)一応フルカラーの絵を(多少インパクトのある絵を)描き起こすつもりですが、こちらも作業負荷は高く、描き続けられるかどうかは未知数です。

霊団が意味不明の幽体離脱時映像を降らせてきます。全く意味が感じられずクロッキーにメモもできません。次週の長文ブログに暗雲が立ち込めていますが、それを言ったら毎週そういう状態で書き続けているんですけどね。

さぁ僕としてはフラーが描きたい、ストーリーが描きたいです。毎日がイッパイイッパイ、まったく余剰がありませんが何とか描いてみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†