やっとフラー01ver3.0の全体像が見えてきました。こういう機体はもうなしにしないと(祈)†

アナログ絵344

恐るべき殺人的カラーリングがようやく終わりに近づきつつあります、機体を引きで見てようやくカラーリングの全体像を確認できるぐらいのところまで塗り進みました。ずっとパーツひとつひとつを塗っていて全然全体のカラーリングが見えなかったからです。

とにかく終わらせて次の作業に入らないといけませんが、もうお決まりのパターンでイヤンなってきますがまたしても霊団がムカつきレベルMAXの事を言ってきています。それはその僕のムカつきが物質界生活中は延々と続くといった意味で、霊団は破壊した僕の人生を修正改善させるつもりが皆無であるという宣言のようなモノであり、永遠に許せる言葉ではないのです。

本当に本気でDreamworkに戻ろうかという考えがよぎりまくります、霊団がここまでやる気のない態度を示している、事態を前進させるつもりが全くない事が分かっているのですから、こんな奴らにこれ以上付き合う必要はもうないのではないかと、どうしてもそういう考えが頭をもたげます。

本当に許せないインスピレーションが降っているのです。僕の人生破壊を前提にして霊団が物事を考え進めていると分かる内容であり、この怒り憎しみは永遠に消える事はありません。とにかくカラーリングを終わらせる事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†