出版社関連の書籍到着中、ざっと読み進めていますが、この本は僕に合ってるかも(祈)†

この本はイイですね、デザイン系のひとり出版社を運営されている方が著者のようで、先日入手した超売れているYouTubeの書籍より全然肌に合います。サクサク読み進められる、分かりやすい。

この本は何回も繰り返し読んでしっかり知識を頭に入れておきましょう。もしかしたらこの本の通りに本当に実行(出版社設立)する可能性もある…イヤ、たぶんないだろうな。そういう風に読める。ここは冷静にならないと。

書評はともかくとしてやはり僕にはISBN取得がムリのようです、ISBN取得できなければ出版社設立などできません、ですので僕にはやはりこのお話はムリと思うのですが、霊団は僕よりその事を把握しているはずなのにティラノビルダーを中止させてまで書籍関連の事を連発して言ってきた。

どうも「視点外し」のにおいがする。まぁしかし出版社関連の知識が頭に入っているのはイイと思いますのでこの書籍はしっかり読み込みましょう。本はイイ本です。霊団の言ってくる事がどうもおかしい。

フラー25選択範囲切り分け65%完成中。選択範囲が完成したらそこから配色を決定し、カラーリングの最終行程シャドウハイライトに入って完成となります。急げ、急げ、とにかく急げ。本も読め。忙しすぎる、霊団この人生いい加減にしろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†