霊団がやんわりと幽体離脱時映像でテキスト化の作業をやれと言ってきてますが(祈)†

現在アナログ絵346、347、計8ページストーリーの線画を描いているところですが、霊団が「霊関連書籍のテキスト化(つまりタネ蒔き)をやりなさい」と遠回しに言っているような幽体離脱時映像を降らせてきていますイヤミな感じに。

言われなくても分かってるよやりますよチョト待ってくれよ一度にアレもコレもできネィんだよ文句があるならあんたたちがやってくれよ僕は自分にできる全力の全力をやってるんだよ文句言われる筋合いはネィよ、本当にいい加減にしてくれよ。

で、これは画家時代からの共通テーマなのですが、日常生活のあらゆるものを簡略化、時間短縮する事で作業時間を強引に捻出するという事を長年にわたって頭をひねりながらやっているのですが、日々のゴハンを作る時間をもう少し短縮できないか、つまり早く美味しく作れないかという事でさらにアレコレ考えているところです。

まぁ散々考えてきて今のスタイルに落ち着いていますのでもう短縮する余地がないと思うのですが、一応頭だけはひねっています。それくらい作業時間が足りないという意味です。

キャラデザは終わってます、ほんの数コマ登場するだけですのでこれで十分。とにかく急いでまずはアナログ絵346、前半4ページをUPさせます。本当に霊団にはカチンと来ますが、書籍のスキャン、OCR変換に戻らないといけませんので(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†