アナログ絵346、3ページまでゴミ取り完了中ですが山のアタック準備です(祈)†

アナログ絵346は間もなくUP予定ですが山の準備に入りますので作業は一旦ココまで。アタック帰還後に長文ブログを撃って、それから絵をUP、と言いたいところなのですが実は今週はほとんどブログネタらしいインスピレーションがありません。このまま行くと今回のブログは書けなそうな空気感です。

霊団どういうつもりだ書かせないつもりか。そういう事なら物的反逆ブログを書く事になるけどそれでもいいという事だな。降らせてこないなら書くぞ。

えっとご覧の皆さま、この文章でお分かりのように、僕が描き続けているブログは霊団が降らせてくるインスピレーションを元にして書いているものであり、霊団からの情報提供が無ければ僕の物的脳髄では全然文章が撃てないという事がお分かり頂けると思うのです。

まだ少し時間がありますので4ページのゴミ取りを続行しますが完成までは行きません。明日はグラデーション撮影はなさそうですが山は人間の思い通りにはなりませんので与えられた環境でできる限りの撮影をする、山に入ったひとりの人間ができる事はそれだけです。さぁ長文ブログがピンチです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†