アナログ絵347、8ページ線画完成中、スキャン完了中、ゴミ取り70%完成中(祈)†

アナログ絵346_4

あともうちょいで絵が完成しますが明日の山のアタック準備に入りますので今日はココまで。ただ絵はほとんど完成していますので長文ブログUP後にすぐ残りの作業に着手してテキストを少し撃ってからのUPとなります。今回のストーリーは少し霊的説明を付加する必要がありますので若干テキストを多く撃つ事になります。

そして長文ブログのネタとなるインスピレーションですが、結局枯渇状態となっています。テキスト撃てない事はないのですがいつものように苦しみながら撃つ事になるでしょう。あー言いたい事がイパーイある、今書かずに長文ブログのタイミングで撃つようにしてみましょう、そもそも撃てないかも知れませんが撃ちたくない内容でインスピレーション削除という事もありますので。

明日はグラデーション撮影ができそうな予報ですのでまずは山での撮影に集中しましょう。そうそう、これまで撮りまくってきた膨大な撮影画像を一覧でご覧頂ける固定ページの作成もいつかは着手しないといけないかも知れません。気の遠くなる絶望的作業となりますが(祈)†

■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†■2022年11月2日UP■
■アナログ絵346、ストーリー前半4ページUP。フラー17で下層界に降下します(祈)†
僕「んん…り、了解」僕「フェアリー!変調降下に入る、スタンバイ!」フェアリー「♪」フェアリー、フラー17の座席を出す 僕「鳥ちゃんは一緒には来ない方がいい、不愉快な思いをさせられるからね。ユキはおいで」ユキ「P♪」僕「フェアリー、行くよ」フェアリー「♪」Vサイン 僕「変調降下!」フラー17、下層界へ 間もなく肉体から離れようとしている女性、その女性と縁故ある方々がシルバーコード切断を手助け その横に人相の悪い低級霊 僕「ふぅ、ベール(の彼方の生活)のシチュだ…」…続きを読む→
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†■2022年10月12日UP■
■アナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」UP。イエス様搭乗機です(祈)†
Dreamwork、画家時代を彷彿とさせる壮絶な描画負荷を経てようやくフラー01ver3.0、イエス様搭乗機を完成までもってくる事ができました。この機体は本当に長い道のりでした。イエス様搭乗機のひとつ前の機体、フラー01ver2.0がだいぶ古い機体でしたのでどうしてもバージョンアップの必要性がありました。キャラのレオ(ライオンちゃん)の変形ギミックをどうしても完成させられなくて何度もボツを繰り返しては立ち上がり、フラー本体のカラーリングではパーツひとつひとつに個別にグラデーションをかけねばなりませんでしたので大変な時間がかかってしまいました。何度も心が折れながらの作業となりました。やっとの思いで塗り終えてみて、全体を眺めてみて、まぁまぁ納得のいく機体に仕上がったのではないでしょうか。色を塗るのはもうご勘弁といった感じですがストーリーは白黒原稿ですので、ぜひストーリー上にはこの機体を登場させたいものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†