フラー24のキャラで悩み中、そんなモノ描いてる場合じゃないと言っちゃいけない(祈)†

超過酷低温レインアタック、メチャキビシイ1日となりました。今までなら100%失敗アタックになっていたでしょう、強く降る雨、低温に加え風までありました。全身ビチョビチョの状態で風を浴びるのはスゴク危険なのです、一気に低体温になるからです。今まで何度それで失敗アタックを経験してきた事か。

で、今日は標高を上げるのをやめて樹林帯にとどまるコースを選択、かなりキビシイ状況でしたがかろうじて失敗アタックにならずに登下降を繰り返す事ができました。ゴアテックス2枚重ねのアウターで身体の保温は維持できますが手先足先は完全に風にやられてジンジン冷たくなります。

が、標高を上げなかった事で何とか耐えられるレベルの冷えに抑える事ができ、予備の防水コンデジで強行撮影を続けます。今回はいつものようなグラデーション撮影、景観撮影は一切できませんから、こういう時にしか撮らないモノを撮ってきました。この状況でよく失敗にならなかったものだと思いましたが、もう1レベル上の防水、防寒対策を考えないといけないかも知れません(祈)†

先ほどWordPressに長文ブログをUPしましたので宜しければそちらも合わせてご覧頂けると幸いです(祈)†
wp.me/pa9cvW-6Ke

YAMAPモーメント 221130UP
yamap.com/moments/616305

フラー24のキャラでハマってます、描く予定でストックしているキャラのアイデアがいくつもあるのですが、24にどれを採用するか、変形のギミックを構築できるか、いろいろ考えているうちにドツボにハマっています。そろそろ決めて描き始めないと。

フラーはプライオリティが低いんだから描かなくてもいいんじゃないとか言っちゃいけない。そゆこと言い始めたら何も描けなくなってしまいます。それは絵を描く人間としてNG。

先ほどUPした長文ブログのテキストを撃っている時から霊団がちょくちょく“カチン”とくる事を言ってきます。もう使命遂行が終わる、そう意味を受け取れるような内容であり、そう言われて一体どうしろというんだよ、僕をそういう危機的状況に追い込んだのはあんたたちだろ。そう言うんだったら責任取ってくれよ。

絶版書籍復刊に向けたフルカラーの表紙も描かないといけません。これがまた時間がかかるのです。もし本当に60冊近く復刊するとして全ての表紙を描くとなったら、とんでもない時間がかかる事になります。生きている間には全て完了させられないかも知れません。んんん、とにかくまずは手元の作業に集中中。考えてもしょうがない(祈)†

「完全に離れさせる」僕を使命遂行から離す、危機を回避させるという意味です(祈)†■2022年11月30日UP■
「完全に離れさせる」僕を使命遂行から離す、危機を回避させるという意味です(祈)†
奴隷の女の子たちの悲劇の惨状の認知、そして霊的知識普及活動がだいぶ進行した事に対する、霊団の一定の評価の言葉と受け取っていいのかも知れません。もっと突っ込んで言えば「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する仕事は、霊界側からすれば「どの霊能者にお願いしてもやってくれなかった仕事」なのでしょう。それを僕がやってくれたので感謝しているという意味もたぶん含まれているのではないでしょうか。もっとも「そう言うセリフは結果に到達させてから言ってくれ」と僕は言いたいですが。霊界上層界から霊眼で物質界を見下ろした時、今まで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳に完全にやられていた多くの人間が真実に目覚めていく様子がつぶさに観察できるのでしょう、それで「感謝」という言葉が出てくるのだと思いますが、物的肉眼には全く何の変化も映りません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†