「フラー トップページ」変更完了中ですがひとつ問題アリ。修正は今度とさせて頂きます(祈)†

WordPressフラートップページヘッダー01

イヤーキビシかったぁ、何とかフラー1機ごとにページ分割する事ができましたが、今回はリンクの「target="_blank"」を削除したのです。僕のWordPressのリンクにはほぼ全てにtarget="_blank"がついているのですが「これ宜しくないかもなぁ」と以前から思っていたのです。

で、今回のフラーのページのリニューアルではtarget="_blank"を外したのですが、なぜかリンクをクリックすると別タブでリンク先が開く、アリ?おかしいな。リンクをクリックするとドンドン新たなタブが開いてしまって重くなるので宜しくありません。

html上では記述してないのに別タブで開くという事はWordPress側の設定か?何だろうチョト分からないなぁ。ご覧の皆さまはタブを閉じつつご覧頂きたいと思います。target="_blank"を消す修正、少々お待ち下さい、もう疲れた、チョトムリ。

で、いつもの事なのですが僕が作業に集中している時に限って霊団がピーチクパーチク霊聴に響かせてきやがるんですよ。この性格の悪さ、本気でいい加減にしてくれ。これまで使用していたフラーのリンクボックス↓

コチラも変更したいですが明日以降にさせて下さい、もうヘトヘト。チョトお休みを下さい。パワー回復してから次の作業に入ります。つぅーかぁーれぇーたぁー(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†