再洗脳を思わせる幽体離脱時映像が降ってます、あんたたち(霊団)はそんな事でいいのか(祈)†

クロッキーにメモしなかったので詳細は記憶できていないのですが、どうも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁による「再洗脳」を匂わせる内容の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきています。あと、僕に訪れるかも知れない悲劇についてと思われる映像も少しありました。

あんたたち(霊団)の仕事というのは何と無責任で気楽なものなんだ、全く何の結果にも到達しておらず物質界の問題も改善できていないのにあんたたちは全く何の責任にも問われない。僕は徹底的にヒドイ目に遭わされる。この理不尽、どう頭をひっくり返しても許せません。

【神】のご意志を遂行する仕事は自己犠牲なしにはあり得ないという事を霊的知識として理解しているから何とか首の皮1枚こらえて使命遂行してるけど、心の中は霊団の理不尽な導きに対する怒りでイッパイなのです。僕は一体あとどれだけヒドイ目に遭わされ続けなければならないのか。

次回長文ブログのネタとなるインスピレーション、ない事はないのですがまたしてもテキスト撃つのがむずかしくなりそうです。書籍が1冊到着してます。コチラも順次ページのスキャンに入ります。6通目の手紙のお返事は果たして頂けるのか。絶版状態の霊関連書籍の復刊、これは何が何でも達成しなければならないと改めて痛感します。そのあたりについてブログ書くのもアリなんでしょうけど。

OCR変換テキストの見直し修正を続けつつ次の絵を描く準備にも入りましょう。フラー24新規デザイン、ストーリー描画、復刊書籍用のフルカラーの表紙、このあたりを描かないといけません。

皆さまは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁にあっさり再洗脳されてしまうというのでしょうか。メディアから流れてくるウソ情報をアッサリ鵜呑みにしてしまい、自分の頭で考えるという事ができないのでしょうか。作業だけは続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†