アタック帰還。新雪、トレース無し、ラッセル、登攀、キビシイ1日でした(祈)†

スノーシューシーズンも終了の(悲しみの)カウントダウンに突入中ですが、前日にまぁまぁまとまった雪が降ってくれて僕的にはシーズンが長引くような気がして嬉しかったものの、とにかくスタートからトレースゼロ、ひたすらラッセルでの登攀が続くキビシイアタックとなりました。

とはいえ今日は天候も良く風も無かったので標高を上げてのグラデーション撮影をするつもりだったのですが、山頂に続く上りもトレースが全くない、さらに追加でラッセルで切り裂いて上って行かねばならない事が判明して急きょ雪原での撮影に切り替えました。(足のダメージを心配しての事です)

雪原での撮影は絵的に変化が乏しいので、今回はまた少し趣の異なった撮影をやってみました。とはいえ使命遂行にまつわる僕の心境を表した撮影となります。明日UPさせて頂くとして今日はラッセルのダメージを回復させる事に集中します。

明日の長文ブログのネタはほとんどない状態ですがギリテキスト撃てるといった感じ、撃っても長文にはならなそうです。それならそれで別枠で撃ちたいネタもありますのでそれについて補足撃ちをやるかも知れません。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†