「回心」僕の心の中の反逆の思念がだいぶ消されています、完全に操作されています(祈)†

230726回心

先週、長文ブログを軽くお休みする感じになってしまいましたが、なにしろテキストを撃ち続けるのが苦しくてどうしようもないので、ああいう事があると一気にモチベーションが切れるんですよ。イヤイヤ撃つべきは撃たないといけません、キッチリ物質界を離れるためにも。まずはインスピレーションを羅列してみましょう↓

先週意味の説明をしなかったインスピレーション群はここに含まれていません、そして今週降ったインスピレーションについてもかなりの量を削除してあります。とにかく説明しきれないからです。もうウンザリ…んー、説明に入りましょう。

こんにちは 知らない男性の声

ここ最近、知らない人間が霊聴に語りかけてきたり、見覚えのない人間のイメージを霊視に見たりする現象が多発しています。「こんにちは 知らない男性の声」これもトランス時に初めて聴く男性の声であいさつされたというものでした。

若々しい、かわいらしい女性の顔も複数拝していますが、幽体、霊体は永遠の若さを維持しますので若々しいに決まっています。で、なぜ急に知らない人間が複数僕のところにやってきているかという事なのですが、たぶん僕が近々に始めている「自動書記テスト」が関係しているものと思われます。

霊団側は一応「自動書記やるつもり」という空気感を醸し出しており、僕という霊の道具を自動書記霊媒として使用する準備を始めているようなのですが、霊聴に挨拶してきた男性、霊視にお顔を拝した複数の方々は、その「自動書記実行メンバー」として急きょ招集された方々という事なのかも知れません。

自動書記とは、霊媒である物質界の人間が紙とペンを用意し、手にぺンを持って紙の前で待機していると手が勝手に動いてすごいスピードで文章が綴られていくという現象です。この自動書記という手法で多くの霊的知識が物質界にもたらされており、数ある霊的現象の中でも重要な現象のひとつといえます。

物質のペンを霊力で操作するのは大変なパワーと技術が必要なのだそうで、僕に顔を見せてきた方、声を響かせてきた方はその作業をするための訓練を開始しているところという事のようなのですが、果たしていつ僕という霊媒は機能する事になるのでしょうか。相当待たされるか、もしくは何も起きずに3年も5年も経過するなんて事もあるかも知れません。

とにかく僕としては当分の間「自動書記テスト」を続行するつもりです。新規の霊言が降ってきさえすれば、そこから僕は怒涛の情報拡散をおこなうつもりで準備万端で待機状態ですので、もし霊団側がやる気があるのであればぜひ早く自動書記をやってもらいたいものです。まぁ何もおこらない可能性も十分にありますが。

↑目次へ↑

絵1本で生きていく アルタート

230726アルタート

これが僕から言わせれば「軽薄の極み」といえるインスピレーションで、要するに僕が本当に危険な状態なので(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されるという意味)その危険を回避させるために「絵に戻れ」と言ってきているのです。

Dreamwork(画家の人生)をブチ壊してこの使命遂行を延々11年もやらせておいて、一体どの口がそういうセリフを言いやがるのでしょうか。コイツら(霊団)は人の人生を一体何だと思っているのでしょうか。「僕の人生を返せ」この言葉に帰着します。

「アルタート」とは僕がずっと愛用している、線画を描くケント紙およびトレース台を持ち運ぶ時に使用しているケースの事です。トランス時にこのアルタートの鮮明なイメージを見せてきたのです。そう言うならこの失われた11年を返せ。この11年に描き上げていたはずだった画家作品200作の責任を取ってくれ、本気でそう言いたいです。本当に許せません。

↑目次へ↑

あぶない 危険度レベル8、相当危険 かなり不透明です しぶとい 救いたい

「あぶない 危険度レベル8、相当危険 かなり不透明です」これが僕の身に迫る危機についてのインスピレーションで、これまでも同じ事をずっとずっとずっと言われながらこの使命遂行を続行してきましたが、結局何事もなくただ時間だけがダラダラ過ぎて11年が経過しています。

イヤ、何もなかったというのはさすがに言い過ぎで、使命遂行開始初期の頃には様々な物的攻撃を浴びています。ポリーチェPOLICEにウソ発見器にかけられそうになったり、Twitterで不敬罪で通報されたり、脅迫罪の訴えを起こしたのにポリーチェPOLICEに反故にされたり。

この11年なんだかんだで結局ほとんど無傷でやって来られたのはもちろん霊団の保護があったからであり、その部分は感謝しないといけないのですが、とにかく物的肉眼に映じる結果に到達しなさすぎる。気長に構えすぎる。そろそろ本気でいい加減にして欲しい。

「しぶとい」これは霊団が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事をしぶといと思っているという事なのでしょうか。何をしらじらしい事言ってやがる倒す気もないくせに、僕はそう言いたいです。

「救いたい」これは一見すると奴隷の女の子たちを救いたいという意味に聞こえますが、霊団は「奴隷の女の子たちを一切助けるつもりはない」とハッキリ言ってきていますので、そうではなく僕を危機から救いたいという意味でしょう。それくらい僕に危機が迫っているという事のようです。

■2020年5月13日UP■
TrailMovie 2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ(祈)†
この天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、その奴隷の女の子を幼いうちからレイプしまくり、あげくの果てにオトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を幾世紀にわたって至上の喜びとして続けている邪悪の大中心の一族なのです。"悪魔"はキリスト教が生み出したモノで実在しませんが、この天皇一族を言い表す言葉としては、この"悪魔"という表現が一番ピッタリくるのではないでしょうか…続きを読む→
■2019年6月8日UP■
2018年1月10日にUPしたブログ ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†何しろ強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」これだけですからね。ポリーチェへの命令内容も脅しの内容に当然なる訳ですから、その脅し命令を実行するポリーチェの行動も自ずと脅しめいたものとなる訳です。はい、ご覧の皆さまの【理性・良心】は、このポリーチェ(POLICE)の奇行に対してどのような回答を導き出したでしょうか?「これはおかしい」という回答にたどり着いたはずですね?それ以外に有り得ませんね?このポリーチェの奇行を納得できる人間がこの地球上にいるはずがありません。一体何の検査をする必要があるのでしょう?とっくに終わっている大昔の事件になぜポリーチェはこれほど固執するのでしょう?ウィキペディアにもその旨説明がありましたが「ウソ発見器」によって得られた証言は、世界的に裁判の証拠として認められていません。何の証明にもならないデタラメだという事です…続きを読む→
「奴隷の女の子、助けるつもりは全くありません」霊団を永遠に許す事はありません(祈)†■2022年9月28日UP■
「奴隷の女の子、助けるつもりは全くありません」霊団を永遠に許す事はありません(祈)†
奴隷の女の子たちを助けてあげてしまったら、その人間の「罪障消滅」を遅らせる事になり、永遠の視点で考えた時、必ずしもその人間を助けてあげる事にはならないのだ。これは霊的知識としては理解しても、どうにもこうにも釈然としません。奴隷の女の子の存在を知らされずにいたのであれば「知らなかったのだから助けてあげられるはずもなかった」と言い訳もできますが、僕は霊団に奴隷の女の子の存在を徹底的に教えられてここまで使命遂行してきたのです。知らずに犯す罪より知っていて犯す罪の方が何倍も重い、と霊的知識にあります。奴隷の女の子たちが今こうしている間も「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている事を知っていながら、助けようともせずその悪行を黙って見ているという霊団の考えには、何をどう頭をひっくり返しても賛同する訳にはいきません…続きを読む→

↑目次へ↑

ココを読む61ホワイト まぁこれを読んで下さい

これがよく意味が分からないインスピレーションなのですが、たぶん「ホワイトイーグル霊言集」の61ページという意味ではないでしょうか。こちらの書籍はまだテキスト化が完了していませんので、スキャン画像をUPさせて頂きますが↓

OCRホワイトイーグル霊言集060-061small

どうも「アキトくん、物質界に再降下しなさい」と言われているような気がしてならない。それは死んでもお断りします。そうならないように今自分にできる事を全力でやり切ります。それとも「神のご意志遂行」という事を言っているのでしょうか。

それは激しく了解なのですが、近藤千雄先生の美しい訳文と比べて、この訳者の訳文はだいぶクセがあって読みにくく、意味の解釈に頭を悩ませる事になります。かといって英語の原書を僕が訳す能力がありませんので現状どうしようもない状態です。

僕を自動書記霊媒として使用してヨハネ氏(ホワイトイーグル霊)が霊言を降らせるつもりといったニュアンスの事を少し言われたりしていますが、もしそうなら僕の小我で一切着色せず、降ったまま原文で書籍化するつもりです。ぜひそうなって欲しいですが。

ちなみにヨハネ氏が霊言を降らせると言っても、ヨハネ氏ほどの高級霊が物質界の人間に直接影響力を行使するというのは霊格に差がありすぎるので不可能です。ヨハネ氏の指示を受けた霊団が僕という霊媒を使用して自動書記をおこなう事になります。

物理的心霊現象をおこなう場合は地縛霊とほぼ同格の低級霊がその仕事にあたりますが、自動書記の場合は7界説でいうところの3界、4界あたりの霊が仕事に従事すると予測しますがどうでしょう。自動書記であれ、霊言現象であれ、新規の霊言が降ってきたら僕は書籍化を筆頭に全力で拡散の作業をおこないます。

↑目次へ↑

あきらめて面倒みます 明日からまた来なくなる 謝罪するのはそっちだよ

これがどうも支配霊バーバネル氏に関するインスピレーションのようなのですが、霊団は「シルバーバーチ霊の続きの霊言を降らせるつもり」とまで言ってきていますので、そんな素晴らしい事は他にありませんので僕も最大級に協力したいのですが「サークルメンバー問題」についての言及が一切なく、ただ「交霊会がおこなえないのは僕が悪い」の一点張りなのです。

「あきらめて面倒みます」これはバーバネル氏が僕を霊言霊媒として使用する事をあきらめて自動書記の仕事をサポートするという風に聞こえます。

「明日からまた来なくなる」これはバーバネル氏が僕から離れてまたロンドンに行くという意味でしょう。イヤ、ロンドンに使える霊媒がいるならそちらで霊言を降らせるべきだと僕はずっと言ってます。そのロンドンの霊媒から降った霊言を日本に輸入する作業を全力でやらせて頂きますよ。翻訳能力はありませんが何とか考えます。

「謝罪するのはそっちだよ」これはバーバネル氏の支配下で仕事をする予定だった霊団メンバーが「ボスが仕事できなくなったのはお前(僕)のせいだ、謝罪するのは我々の方ではなくお前の方だよ」と言ってきているのです。

それは了解ですし、いくらでも謝るつもりですが、バーバネル氏も以前「とにかく探しているが(サークルメンバーになり得る人間が)全くいない」と言っていました。それでも僕が悪いと言ってくる霊団の言葉はどうにも釈然としないものがあるのですが。

「シルバーバーチの霊訓」は世界中にファンを持つ霊的知識の金字塔、トップ中のトップです。その続編が僕という霊媒から降ってくるという事であれば、これほど素晴らしい事はありませんので全力で協力させて頂きますよ。しかし現在の場所に僕を閉じこめたのは他でもないあんたたちでしょ。

何を言ってるのかサッパリ分かりません。まずは自動書記テストを続行し、もしこちらで霊言が降ってくるようであればそれを徹底的に拡散して、その霊言を読んだ方の中からサークルメンバー候補が生まれて交霊会がおこなわれるという可能性もなくはないと思いますので、現時点で僕にできる作業を全力でやるのみです。全て僕が悪いみたいな言い回しが全く意味不明。

↑目次へ↑

キミの名は歴史に残る 著者 シェア希望 火を入れなさい

230726火を入れなさい

「キミの名は歴史に残る」僕、たきざわ彰人の名が物質界の歴史に残るという意味ですが、1ミリたりとも、1ミリたりとも、そんなモノに興味はない。僕は帰幽したが最後、物質界と永遠に縁を切り、2度と物質圏に降下しない。全宇宙最低ランクの存在の場で僕に関するどんな評判が広まろうと知った事ではない。真実の僕の評価は霊界にて下される。それが全てだ。

「著者」これは霊団がやはり僕に「本書け」と言ってきているインスピレーションとなります。それは僕も了解しているのですが、どうにもこうにも書籍設計図が固まらず原稿執筆に着手できません。今のところ全く書けるあてがない状態です困りました。

「シェア希望」これは僕という霊媒から霊言が降ったとして、それを徹底的に拡散して欲しいという霊団からの要請のようです。それは僕も大賛成。言われるまでもなく全力でやってみせますし準備も整いまくってます。霊言さえ降ってくれば即実行に移せる状態で待機中です。

「火を入れなさい」これが意味が分からなかったのでググったりしていましたが、たぶん「出版社を立ち上げなさい」という意味のようです。これも僕は大賛成ですが、ただし出版社立ち上げには僕が越えにくいハードルがありまして、まだ不透明です。しかし本を出すとなれば自分で出版社を立ち上げるしかないでしょう、僕が書く本の内容を考えると。さぁどうしたものか。
「出版社」霊団が僕に「サイキック・ニューズ社」をやれと言ってきているのです(祈)†■2023年5月17日UP■
「出版社」霊団が僕に「サイキック・ニューズ社」をやれと言ってきているのです(祈)†
出版社を立ち上げる事自体はすごく簡単です。ISBNを取得するだけで、どこぞに申請を出すとかそういう必要もありません「僕、今日から出版社をやるわ♪」と宣言すればそれで出版社が立ち上がった事になります。出版業ほど興すのが簡単で継続の難しい事業はない、という言葉もあるようです。僕はAmazonでの電子書籍制作の経験もあり、元々デザインの人間ですのでその手の作業に全く抵抗がなく、電子書籍のみならず紙の書籍のデータ制作も全く問題なくおこなえます(AffinityPhotoおよびAffinityPublisher使用)さらに僕はムービー制作能力も有しており、さらに「字幕(.srt、.vtt)」も扱えます。つまり僕という霊媒から降った霊言をムービー化してYouTubeにUPする作業も全てひとりでおこなえるという事になります。とにかく僕という霊媒から霊言が降ってくれば、ありとあらゆる方法でその霊言を拡散させるスキルを僕は所有しているという事です。…続きを読む→

↑目次へ↑

日本から離れてしまう 踊りが合っていた

んー、これはピーチピチ(佳子)の思念のようにも聞こえますが、説明は割愛させて頂きます。

↑目次へ↑

霊そのものはスパークである 震えながら試練に突き進みます

230726霊そのものはスパークである

「霊そのものはスパークである」これは霊性発現(2012年6月)した1番最初の時に幽体離脱時映像で「あなた火花でてるわね」と女性に言われた事があったのですが、これは「神性の火花」の事で【神】が僕たち人間全員に与えて下さった「個的存在」と言い換えてもいいかも知れません。間違っていたら申し訳ありません。

その僕の「神性の火花」がスパークしているという事のようで、それは有り難いお話になりますが、僕は自分の火花とかオーラとかを見る能力がありませんので、霊団にそう言われても全くピンときません。

「震えながら試練に突き進みます」これが最低最悪の意味で、霊団はこの11年、僕に試練を降らせ続けてきましたが、まだ降らせ足りないという事のようです。イヤ、物質界という存在の場がそもそも「試練の境涯」ですから、物質界に残されている限り延々と試練の人生をやらされるという言い方の方が正しいのでしょうが、やらされる僕はおもしろくないのです。

まさか帰幽後に霊界で震えながら試練をやらされるという意味ではないでしょうね、それは死んでも拒否します。って、僕が拒否しても僕のおこないが悪ければ自動的にそういう境涯に置かれて苦しい思いをさせられるのですが。そうならないように物質界で自分にできる事を全力で果たさなければなりません。

僕は霊団に対する反逆の思念が尋常ではありませんので、もう手遅れかも知れませんが。

↑目次へ↑

生まれ変わりを希望する霊はほとんどいませんが 生まれてゴメンナサイ

230726生まれ変わりを希望する霊はほとんどいませんが

「生まれ変わりを希望する霊はほとんどいませんが」これは別のパーソナリティをまとって物質界に再降下する「霊の再生」という意味ですが、それは物質界でしか支払えないカルマを清算するために仕方なく降下するのであって、誰も好きこのんで物質界に再降下しようとは思わないという意味です。

僕ももちろん物質界に再降下つまり「再生」したいなどとは夢にも思いませんので、このインスピレーションはひょっとしたら「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が物質界生活時の大罪を清算するために物質界に再降下させられるという意味かも知れません。

その時はもちろん「搾取される側」「虐待される側」としての降下となり、それはそれはヒドイ人生をやらされる事になります。もちろんそうです、信じられない人数の奴隷の女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人し死肉を食べまくってきた大罪が「スイマセン」の一言で帳消しになる訳がありませんので。

これまで自分が犯してきた罪の重さとピッタリ同じ重さの屈辱を背負わされる事になるのです。1回の再生では償い切れなくて5回も6回も物質界に降下させられる、なんて事もあるかも知れません罪の重さを考えれば。

「生まれてゴメンナサイ」これもちょっと信じがたいですが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念かも知れません。ピーチピチ(佳子)の思念かも。僕はこんな風には思っていませんので僕の思念ではありません。

ただ僕的に思う事としては、ピーチピチ(佳子)は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に比べればずいぶん反省の気持ちを心に宿しているという風に前向きに捉えたいですね。

もっとも霊性発現初期の頃は霊団がピーチピチ(佳子)に関するインスピレーションをドッカンドッカン降らせてきていましたのでいろいろ語る事ができたのですが、現在はもう全く降らせてきませんので、憶測でピーチピチ(佳子)の事を勝手に書く訳にもいきません。

あ、ただひとつ「ピーチピチ(佳子)が僕、たきざわ彰人の事を怖がっている」と、これだけは言ってきます。まぁ、怖がられるのもムリもないでしょうね笑。
「行為のひとつひとつに責任を取らされます」僕の人生はやはりカルマの解消なのでは(祈)†■2023年5月3日UP■
「行為のひとつひとつに責任を取らされます」僕の人生はやはりカルマの解消なのでは(祈)†
イエスは死を超越した真一文字の使命を遂行していたのであり、磔刑(はりつけ)はその使命の中における1つの出来事に過ぎない。それが生み出す悲しみは地上の人間が理解しているような“喜び”の対照としての悲しみではなく、むしろ喜びの一要素でもある。なぜならテコの原理と同じで、その悲しみをテコ台として正しく活用すれば禍転じて福となし、神の計画を推進する事になるという事でした。悲劇をただの不幸と受止める事がいかに狭い量見であるかは、そうした悲しみの真の“価値”を理解して初めて判る事です。さてイエスは今まさに未曾有の悲劇を弟子たちにもたらさんとしておりました。もし弟子たちがその真意を理解してくれなければ、この世的なただの悲劇として終わり、弟子たちに託す使命が成就されません。そこでイエスは言いました「汝らの悲しみもやがて喜びと変わらん」と。そして遂にそうなりました…続きを読む→

↑目次へ↑

回心

230726回心

んー今回はコチラ「回心のインスピレーションをブログタイトルに冠しましたが、この回心には霊性発現ごく初期の頃に全く同じ体験があるのです。まずはそのお話を少ししてみましょう。

2012年6月に霊性発現を果たし、8月頃に43作「小さな瞳」を書き終えて、そこから44作のクリスタルジャイアントを描き始めようと思っていた矢先、霊団に言われて絵を描くのをやめさせられて霊関連書籍を読みまくってお勉強する生活に突入したのでした。

しかし僕が絵を描くのを簡単にあきらめる訳がありません、心の中は絵が描けない怒りでイッパイなのです。それで確か2012年11月頃でした、もう本を読むのやめる、絵に戻ると完全に心に決めた事があるのです。

しかしその時「パウロの回心」とでもいうべき出来事があり、霊団が(守護霊様が、と言った方がイイかも知れません、この時はまだ100の光の霊団は僕のところに来ていませんでしたから)僕の心に触れて一瞬で考えを変えさせられて、絵に戻るとあれほど固く決意したのに再び本を読み始めた、という事があったのです。

これは霊性発現初期にあった衝撃的出来事のひとつで、霊の威力を思い知らされたのでした。「スピリチュアリズムの真髄」に、このような記述がありますが、僕の体験はまさにこの通りの内容だったのです↓

高いところから見下ろす位置にいるために当然人間の思想や行為を操る事ができる。事実それをかなりの程度までやっているようである。立派なアイデアやインスピレーション、あるいは歴史の流れを変えるような大きな出来事などは、みな霊界に源を発しているという。 – 【スピリチュアリズムの真髄】より

で、今回霊団が降らせてきた「回心のインスピレーションは、僕がずっと霊団に対して反逆している「ある事象」に関する事で、またしても僕が心変わりをさせられた事があり、それをインスピレーションとして霊団が降らせてきたのです。

えーっと、僕はとにかく大ッキライで大ッキライで、イヤでイヤでどうしようもないところに延々と閉じ込められて生活しており、これまで数えきれないくらいその環境から脱出しようとして物的アクションを起こしていますが、信じられない事にひとつたりともそれが成功しておらず、いまだにその大ッキライな場所に閉じ込められての生活を余儀なくされています。

で、今度こそ、今度こそ、その場所から脱出してやると固く固く固く固く固く決意して、山のアタック帰還後にそのアクションを起こそうと準備万端整えて待機状態にしていたのです。それが一体何がどうなっているのか、あれほど強く決断したはずなのに、僕の心の中から反逆の思念がどんどん消えていくのです、おかしなおだやかさが広がっていくとでも言えばいいのでしょうか。

僕は全然そんな風(おだやか)になるつもりはないのに、何が何でも反逆を実行し完結させるつもりでいるのに、全然反逆する気持ちが湧いてこなくなっていったのです。こんな事は有り得ない、それで「あ!また“パウロの波長”をやられたのか」と、後になって気づいたのでした。

完全に心を書き換えられた、その威力のすさまじさに改めて驚愕した、という事がありました。つい2、3日前の事です。そこまでして僕をそこに閉じ込めようとしてくるか、そこに閉じ込めたからと言って使命遂行が前進する訳じゃない、サークルメンバーが集まる訳じゃない、何をそこまで閉じ込める必要があるのか、僕がその場所を離れたからといって使命遂行の拡散作業は全然続行する訳ですから何の悪影響もないはずなのに、なぜそこまで閉じ込める事に全力なのか。

全く意味不明なのですが、上記の「スピリチュアリズムの真髄」の抜粋にありますように、僕は完全に心を書き換えられて反逆のアクションを起こさないようにさせられてしまったのでした。とはいえその反逆のカードはずっと有効状態で待機してありますのでいつでも実行に移せるのですが、とにかく霊の威力がスゴすぎて物質界に恐怖に感じるモノは何もない僕であっても恐怖を感じるほどのスサマジさなのです。

ただひとつ、霊性発現初期の頃の「パウロの波長」と、今回の「おだやか」が、だいぶ空気感が違うので僕は首を傾げてしまうのです。「パウロの波長」の時はピキィィィンと衝撃が走るように一瞬で考えを変えさせられるという感じだったのですが、今回の「おだやか」は、まるで弱火でスープをじっくりコトコト煮込んでいるかのように、自分の心の中を操作されている感覚がほとんどなく、時間の経過とともに僕の心の中から反逆の思念がどんどん消えていくという感じだったのです。

心を書き換える兆候を察知されないようにしてゆっくりじっくり心を書き換えていき、気付いた時には反逆の思念が心の中からすっかり消えている、そういう手法でした。これは今までの霊団の動きとは明らかに空気感が違うと思います。霊団がやったんじゃないと思います。まさかヨハネ氏がやったんじゃないだろうな、なんて思ってみたりもしますが…チョト確認が取れませんので何とも言えません。

確かシルバーバーチ霊が仰っていたと思うのですが、霊現象というのは低級なものであればあるほど確認がしやすく目に見えてハッキリ認識でき(肉眼で見るという意味ではなく影響力をハッキリ感じるという意味)高級なものであればあるほど影響力を行使されている事に全く気付かず、結果を見て初めて「あぁそうだったのか」と知るという事だそうです。
今回の「回心」は、初期の時のような「ピキィィィン」という衝撃が全くありませんでした(だからそのピキィィィン、って何ですか?と皆さまは思われる事でしょうが、申し訳ありません、心に衝撃が走る、としか言いようがありません)

が、今回の「おだやか」は兆候が全然感じられなかったのです。ただ「アリ?アリ?反逆カードを実行するつもりだったのに全然その気がなくなっちゃってる、何がどぉぉなってるんですかコレは?」という感じだったのです。ですので今までより霊格の高い方が僕の心を直接操作した、という可能性があるのではないかと思ったりするのです。

で、高級霊の方々であればあるほど、物質界の人間の陳腐な小我になど構わないはずで、なぜ僕の反逆をそこまでして全力で止める必要があるのか、という問題に突き当たります。「行動には動機がある」と僕は公言し続けていますが、今回の回心にも動機があるはずです。

八ヶ岳アタック758行動には動機がある

しかし今のところ霊団が僕を何が何でも閉じ込めようとしてくる理由が全く思いつきません。回心させてまで引き留めるってよほどの事だと思うのですが、なぜそこまでするのかサッパリ分からないのです。

ただ苦しみを継続させるためだけに回心させたとしか言いようがない、イヤ、今回の反逆を実行して別の部屋に移ったからといって、また同じような苦しい状況が降ってきて似たり寄ったりの状況にさせられるに決まっていますから、物質界の苦難をしっかり浴びさせるという理由で僕を引き留めるのは少しおかしいと思う。苦難を浴びる部屋はココだけじゃないだろう、移った部屋にも苦難があるはずだろう、大して変わりはないはずだ。霊界の人間なら僕以上にそれは分かっているはず、なぜそこまでするか。
僕はDreamworkの時に山の麓に移住して画家として一生を送るつもりで準備していました。その時に現在の「大ッキライな場所」から離れていたはずなのです。それが霊性発現してその大ッキライな場所に11年閉じ込められて生活させられる“ハメ”になったのです。その僕の怒りはタダ事ではないのです。断じて自分の意志でおだやかになって反逆の思念が抑えられたなどという事はありません。僕は本気の本気で怒っているのです。
その場所に僕を何が何でも閉じ込めたからといって、その先に一体何の霊的使命遂行前進要素があるというのか。サッパリ、まるっきり、意味不明。ただ、とにかく今回の「回心」の威力はスゴかった。恐ろしいほど問答無用に心を書き換えられてしまった。
で、僕が思うのは「つまり霊団はもう使命遂行を前進させるつもりが全くない、僕を苦しみの中に閉じ込める事そのものが目的化しており「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりも奴隷の女の子を救出するつもりも全くない、ただボケっと見下ろしているだけ、僕をできるだけ苦難の中の留め置く事だけを考えており、物質界の諸問題を解決させるつもりなど毛頭ない」という事なのです。
ただし霊的知識に照らし合わせて考えれば、物質界の問題は物質界の人間が努力して解決しなければならないものですので、霊界側としてはヘタに手を出す訳にはいかないのです。その考えは了解ですが、だったらなぜ僕に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体と奴隷の女の子の悲劇の惨状を教えてきたんだよ。
ただ僕の苦しみを倍加させるためだけに教えてきたとでもいうのか。あームカムカムカムカムカムカ…いつまでこの人生やらされるんだよ。白黒ハッキリさせろよ。ダラダラエンチョーエンチョーエンチョーエンチョーエンチョー、もういい加減にしてくれ(祈)†

↑目次へ↑

霊団はもう何もやる気がないそうですが、僕はうしろに戻るつもりはない前進あるのみ(祈)†■2023年7月19日UP■
霊団はもう何もやる気がないそうですが、僕はうしろに戻るつもりはない前進あるのみ(祈)†
物質界に邪悪がはびこる、その根本原因は「霊的知識の無知」にあります。人間に死はなく、肉体の死後も霊的表現媒体(幽体、霊体等)をまとって霊界で永遠に生き続けるという霊的真理を知らず、物質界での人生のみが人間の人生だと考える事が全ての邪悪の出発点なのです。物質界で大量強姦殺人の人生を送ると帰幽後に霊界でどれほどの地獄をやらされるか、その「霊界と物質界の因果関係」もっと言うと【神の因果律】を全く理解していないから平然と犯罪をおこなう事ができるのです。神の因果律から逃れる方法はこの全宇宙に存在しません。なぜなら「宇宙は神の身体」だからです。僕たちは現時点で神の中に存在しているのですから、神の法則の効果範囲外に出るなどという事は有り得ないのです。自分のおこないが自分の帰幽後の人生にどれほど致命的欠陥、悲劇をもたらすかを知っていれば、おのずと自分のおこないに責任感が生じ、愚かな言動にブレーキがかかるはずなのです。邪悪なおこないをしている人間たちというのは「何も知らない人間」という事なのです。だから霊的知識の普及が急務なのです…続きを読む→
「巻は続くと」これはシルバーバーチの霊訓が続くという意味、そうあって欲しいですが(祈)†■2023年7月12日UP■
「巻は続くと」これはシルバーバーチの霊訓が続くという意味、そうあって欲しいですが(祈)†
僕はこの「カミンズ方式」で霊媒の仕事をするつもりでいるのです。僕の意見などどうでもいい、それより霊団が降らせるつもりで準備してきたテキストを滞りなく全て降らせる事に集中するという事です。仮にその僕の姿勢が功を奏して霊団側の仕事がスムーズに進み、予定時間より早く降らせる分のテキストを降らせ切ってしまい時間が余ったとしましょう。それでも僕は口を挟まないつもりで、その余った時間で霊団が個別に言いたい事があるかも知れませんので、それも紙にしっかり書いてもらう事に集中し、僕からは何も言わない、要求しないつもりなのです。というのも、僕の場合は何も自動書記のジャマなどしなくても日常的にインスピレーションというカタチで霊団と意思疎通、やり取りをしているからです。僕の生活に孤独というものは存在しません、来る日も来る日も霊団が霊聴にピーチクパーチクしゃべくってきてムカつかされていますので自動書記というカタチでやり取りしなくても別にいいのです…続きを読む→
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†■2023年7月5日UP■
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†
物質界の評価に1ミリも興味はありませんので僕が物質界レベルで軽蔑嘲笑を受ける事になろうと知った事ではないのですが、ただ悲しいのは「僕が自分の人生を犠牲にしてこれほどの活動をしても、それでも皆さまの眼は開かれないのか」という事です。僕が殺されたあと、僕という人間を侮辱する、僕の人格を全く別物に書き換えるインチキ書籍が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手により複数出回ったとして、それをアッサリコロッと皆さまは信じてしまうというのでしょうか。物質界に興味がないと言っている僕でさえ悲しくなる眼の閉じっぷりです。僕の事は何とでも思って頂いて構わないとして、少なくとも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳だけは撃ち破ってもらわないと皆さまが帰幽後に恥ずかしくて居たたまれなくなると思うのですがいかがでしょう。帰幽後の霊界人生が人間の本当の人生です。そちらに照準を合わせて日々の生活を送らないといけないんですよ…続きを読む→
「何とも言えぬ光景だった」上層界から使命遂行を眺めての感想ですが、過去形で言うな(祈)†■2023年6月28日UP■
「何とも言えぬ光景だった」上層界から使命遂行を眺めての感想ですが、過去形で言うな(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄に落ちるのは自己責任、アキトくんには何の責任もないし、キミが物質界生活中にこの者たちを滅ぼさなくても自動的に肉体が朽ちて帰幽して地獄に落ちるのだからどちらでも結果は同じである。奴隷の女の子たちに関しても自ら犯した過去の大罪の罪障消滅を目的として物質界に降下した人間なのだから、苦難の人生をやらされるのが当たり前(自己責任)それを助けてあげたら本人のためにならない、アキトくんの気持ちは分からないでもないが帰幽して我々(イエス様)と同じ視点から眺められるようになれば納得できるであろう。つまり「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を物質界生活中に滅ぼせなくてもそれは別にアキトくんの努力不足ではなく、奴隷の女の子を助けてあげられない事もキミのせいじゃない。我々(イエス様)は絶対的有利なポジションに立っているので、その人間たちをアキトくんの霊的進歩向上に大いに活用させてもらった…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†