YAMAPの使用をやめようかと考え始めています。作業時間とパワーの問題です(祈)†

今回はかなり納得のいくグラデーション撮影ができたかも知れません。とはいえ現在使用中のデジ一眼が実は結構傷だらけでして、レンズは新しいものに交換しましたが本体にかなり大きなダメージがありまして、撮影画像をシルキー(PC)で見ると、かなり致命的な傷が写り込んでいるのです。

毎回AffinityPhotoでその傷を消してかろうじてそのデジ一眼を使用し続けている状態なのです。AffinityPhotoがなければとっくに買い替えているぐらいの致命傷なのです。しかしデジ一眼は簡単にポンポン買えるものではありませんので何とかAffinityPhotoのチカラに頼って使い続けるしかないでしょう(祈)†

先ほどWordPressに長文ブログをUPしましたので宜しければそちらもご覧下さい(祈)†
wp.me/pa9cvW-6IX

YAMAPモーメント 221123UP
yamap.com/moments/611115

僕はTwitterで徹底的にヒドイ目に遭わされ続けた経験がきっかけでSNSが大キライなのですが(他のSNSでもさんざんな目に遭わされてここまで使命遂行を続けてきています)運営側の判断である日勝手にアカウントが削除される、もうそれはウンザリでありまっぴらゴメンであり、SNSそのものを使用したくないのですが、情報拡散にはSNSのチカラに頼らざるを得ませんので何とかこらえて使い続けている状態なのです。

で、YAMAPを新規で使い始めて数ヶ月が経過していますが、1週間に1度しか投稿していないのに結構ストレスになっていまして、インスタと同じ現象になっているのです。インスタに投稿していた時は、インスタのためだけに別個の作業をせねばならず、それがかなり重い作業で使命遂行の本道の作業を圧迫して「とてもやってられん」となって使用をやめてしまったという事がありました。(アカウントも複数削除されましたし)

そしてYAMAPもインスタとほとんど同じ状態であり、YAMAPのためだけに別個の作業を続けている状態で、正直使命遂行を圧迫しています。しかもアカウントを守るために使命遂行の内容を一切投稿できません、YAMAPのためだけに使命遂行と全然関係ないテキストを撃たねばならず(まぁ短文で大した事も書いていないのですが)結構なストレスになっています。

強いて使命遂行にプラスになっている事といえばWordPressのURLが掲載できるという部分だけです。正直YAMAP使い続けるのどしよかなと思っているところですが、モチョト様子を見てみましょう。

新規でもう1冊書籍が到着していますのでコチラのスキャンも開始しなければなりません。僕は使命遂行にまつわる全作業をひとりでおこなっています。絶対的圧倒的に時間とパワーが足りないのです。アレもコレもできないのです。それぞれの作業にプライオリティをつけて、重要度の低いモノは順次削除する必要があります。

霊団、いつまでこの状態をやらせるつもりだ、僕の怒りはとっくの昔にレッドゾーンなんだぞ。いつまでもやさしい顔をしていると思うなよ。結果を出せと言ってるんだよ結果を。本当にいい加減にしろよ。フゥゥ「感情と手は別レイヤー」ですから作業続行中(祈)†
「無限なるものを有限なるもので判断してはいけません」苦しみが続くという意味です(祈)†■2022年11月23日UP■
「無限なるものを有限なるもので判断してはいけません」苦しみが続くという意味です(祈)†
僕たち人間は霊的身体(幽体、霊体等)をまとって霊界で生活している状態が通常であり、霊界で進歩向上を果たすための人生勉強の場、もっと言うと苦しい、悲しい、ヒドイ目に遭わされて心を魂を鍛える場として物質界は存在し、現在の自分に足りないものを自覚して自ら志願して苦難の人生を体験するために物質界というトレーニングセンターに降下してきているのです。物質というものは本来が腐食性のものであり、物質そのものには存在はありません。霊という生命力によって形態を維持しているだけのものであり、霊が引っ込めばたちまち分解して地球を構成する元の成分(土くれ)に帰っていきます。死体が腐敗していくのを見ればそれが一目瞭然でしょう。しかしそれは衣服が腐っているだけで本人は霊的身体に着替えて意気揚々としているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†