フラー24カラーリングに入ってます。フラー01ver3.0の時みたいにならないように(祈)†

アナログ絵350

フラー01ver3.0は全身がゴールドのグラデーションで塗るのに恐ろしく時間がかかりました。今回のフラー24はそういう事にはならないと思いますのでできるだけ早く塗り切って次の作業に入らないといけません。

まずは選択範囲をバシバシ切ってレイヤー分けしていきます。選択範囲さえ切っておけば色変更は自由自在ですのでとにかく急ぎます。まずは守護霊様の選択範囲を切り終えています。ジャンジャン行きましょう。

「死後の世界も自然界である」OCR変換完了中。「死者は生きている」OCR変換開始中。「ジャック・ウェバーの霊現象」スキャン継続中ですが、スキャンはチョト後回し。45分ノートの時間はOCR変換に集中しつつフラー24カラーリングはシルキー(デスクトップPC)でおこないます。カラーリングに集中中(祈)†

※ムカつくインスピレーション降ってますが説明はあと。

■アナログ絵350「フラー24設定資料」UP。うさちゃんのフラーとなります(祈)†■2023年1月13日UP■
■アナログ絵350「フラー24設定資料」UP。うさちゃんのフラーとなります(祈)†
さぁ今回のうさちゃんはインナーフレームでも変形させられずに苦肉の策で「アーマー機構」を採用、うさちゃん4体がフラー24汎用モード時の「肩アーマー」「腕アーマー」に変形、装着されるカタチを取りました。こうする事でうさちゃんの変形機構はだいぶシンプルになりました。そして航行モード時にうさちゃんが乗っかるプラットフォームですが、今回のうさちゃんはだいぶ小さいですのでそんなに面積はいりませんでした。両ウイング基部付近にスペースを設け、そこにうさちゃんが仲良くお座りする事になります。フラー24最大の難点が「汎用モード時の腕のムーバブルフレームの格納」で、航行モードの葉っぱウイングがフラー11ver2.0同様に厚みがあります。この厚みの中に腕のムーバブルフレームが格納されています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†