イヤー回復しました。現在守護霊様の陰影の仕上げに入ってますが重くて固まる(祈)†

アナログ絵350

スキャンした600dpiのままカラーリングを進めていましたが、シルキー(デスクトップPC)をもってしても600dpiのまま最後まで塗り切るのは不可能だと分かりました。AffinityPhotoが固まりまくって作業になりません。仕方なく400dpiに落としました。これでUPまでもっていきます。

あとモチョトで守護霊様を塗り終わりますが霊団が低い波長を降らせてきます。この絵が宜しくないのだそうです。守護霊様の何が宜しくないんだ、何を言ってるんだコイツらは。山のアタック前のUPはムリですが予想より早く終わらせられそうです。とにかく急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†