アタック帰還。気温が高いのでようやくある山頂に赴く事ができましたが風が強い(祈)†

2月なのに何とMAXでマイナス10℃。標高を上げてこの気温、有り得ない。ただしこの気温であれば風に撃たれてもギリ耐えられるので撮影は続行していたのですが、日の出時刻が近付くと風の強さが増して三脚が倒れる可能性が相当に高くなり、デジ一眼を壊す訳にはいきませんので(現時点で十分にダメージがありますので)どのみち今日は天候的にグラデーション撮影はできませんでしたので、デジ一眼を守るという事で山頂での撮影を途中で切り上げ、風の弱い場所での撮影に切り替えたのでした。

とにかく気持ち悪いほど気温が高い、雪が溶けちゃうよ、やめてよそういうの。今シーズンの雪の少なさは困ります。これではシーズンが例年より早く終わってしまうかも知れません。僕はできるだけ長くスノーシューアタックを続けたいので、この2月中にもうちょっと降ってもらわないと困ります。降ってくれると信じてみましょう。

そして明日の長文ブログは書けない事はないのですが、何とも表現のしようのない事を霊団が言ってきていまして、かなり迷っているところです。まぁ使命遂行ですから撃つしかないんですけども。まずはダメージの回復に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†