霊団が何も言ってきませんでした、少ないインスピレーションのままテキスト撃ちに入ります(祈)†

まずは昨日のグラデーション撮影の画像をUPですが、寸前のタイミングで何かしら言ってくるのかと思いきや霊団はダンマリを決め込んできましたので、僕の心に鬱積しているモノを書く事になると思います。

頭にくる、どうしようもなく腹が立つ、もう怒りのやり場がない、もうこんな人生まっぴらゴメンだ。コイツら(霊団)と一刻も早く永遠に縁を切りたい。もう物質界に残っていたくない。しかし僕は霊団主導で相当の長期間にわたって物質界に強制的に残される事になるでしょう。何とかテキスト撃ち始めてみます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†