OCR変換とPythonのお勉強を続行中、僕を霊媒とした交霊会はおこなわれないからです(祈)†
また意味不明の幽体離脱時映像に戻っていますが、それはともかくとしてPythonそのものに興味があるというよりは霊的知識普及の手段のひとつとして(アプリ化)お勉強を開始したのであって、アプリを完成させるところまで到達できたらそこでお勉強もストップするものと予測されます。目的はその方向ではないからです。
OCR変換を続行する中で、コナンドイル氏の書籍の中の「僕の好きな言葉」を変換完了していますので、そちらを抜粋してみます↓
献辞
この上なく重大な事実の真実性を証言するために、1848年の ハイズビル事件以来70年にわたって嘲笑と世間的不遇を物ともしなかった、道義的勇気にあふれる人々に本書を捧げる。
1918年3月
A・C・ドイル
僕は守護霊様の長年の導きによってこの人格に育て上げられました。今、守護霊様とは別の人間(霊団)が、守護霊様の長年の努力と完全に正反対の事を僕に強要しています。全く別の人間になれ、そう言われているのです。僕の全存在がそれを拒絶しています。
僕を霊媒とした交霊会は絶対におこなわれる事はないでしょう。ですので「絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化」の作業が霊的知識普及の最善策となります。何が何でも続行しなければなりません(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません