【4/1】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「もし自由だとすると罪は恐ろしいものになります。悪いと知りつつ犯す事になりますから強制的にやらされる場合より恐ろしい事に思えます」】私に言える事は、いかなる過ちも必ず本人が正さなくてはならないという事、それだけです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
地上で正さなかったら、こちらへ来て正さなくてはなりません。【牧師「感心できない事をしがちな強い性癖を先天的にもっている人がいるとは思われませんか。善い事をしやすい人とそうでない人がいます」】難しい問題です。と申しますのは各自に自由意志があるからです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
誰しも善くない事をすると内心では善くない事であると気づいているものです。その道義心をあくまでも無視するか否かは、それまでに身につけた性格によって違ってくる事です。罪というものはそれが結果に及ぼす影響の度合に応じて重くもなり軽くもなります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【(これを聞いてすかさず反論した)牧師「それは罪が精神的なものであるという事実と矛盾しませんか。単に結果との関連においてのみ軽重が問われるとしたら心の中の罪は問われない事になります」】罪は罪です。身体が犯す罪、心で犯す罪、霊的に犯す罪、どれも罪は罪です

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなたはさっき衝動的に罪を犯す事があるかと問われましたが、その衝動はどこから来ると思いますか。【牧師「思念です」】思念はどこから来ますか。【(少し躊躇してから)牧師「善なる思念は神から来ます」】では悪の思念はどこから来ますか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「分りません」(と答えているが実際は“悪魔から”と答えたいところであろう。シルバーバーチはそれを念頭において語気強くキリスト教の最大の矛盾をつく―訳者)】神は全てに宿っております。間違った事の中にも正しい事の中にも宿っています。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
日光の中にも嵐の中にも、美しいものの中にも醜いものの中にも宿っています。空にも海にも雷鳴にも稲妻にも神は宿っているのです。美なるもの善なるものだけではありません。罪の中にも悪の中にも宿っているのです。お分りになりますか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
神とは“これとこれだけに存在します”という風に一定の範囲内に限定できるものではないのです。全宇宙が神の創造物であり、そのすみずみまで神の霊が浸透しているのです。あるものを切取って、これは神のものではない、などとは言えないのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
日光は神の恵みで、作物を台無しにする嵐は悪魔の仕業だなどとは言えないのです。神は全てに宿ります。あなたという存在は思念を受けたり出したりする一個の器官です。が、どんな思念を受け、どんな思念を発するかは、あなたの性格と霊格によって違ってきます。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
もしあなたがあなたのおっしゃる“完全な生活”を送れば、あなたの思念も完全なものばかりでしょう。が、あなたも人の子である以上あらゆる煩悩をお持ちです。私の言っている事がお分りですか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「おっしゃる通りだと思います。ではそういう煩悩ばかりを抱いている人間が死に際になって自分の非を悟り“信ぜよ、さらば救われん”の一句で心に安らぎを覚える場合があるのをどう思われますか。キリスト教の“回心の教義”をどう思われますか」】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
良くご存知のはずの文句をあなた方の本から引用しましょう。“たとえ全世界を得ようと己の魂を失わば何の益かあらん”(マルコ8・36)“まず神の国とその義を求めよ。しからばこれらのもの全て汝のものとならん”(マタイ6・33)

『シルバーバーチの霊訓⑤』
この文句はあなた方はよく“ご存知”ですが果たして“理解して”いらっしゃるでしょうか。それが真実である事、本当にそうなる事、それが神の摂理である事を悟っていらっしゃいますか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
“神を侮るべからず。己の蒔きしものは己が刈り取るべし”(ガラテア6・7)これもよくご存知でしょう。神の摂理は絶対にごまかされません。傍若無人の人生を送った人間が死に際の改心でいっぺんに立派な霊になれるとお思いですか。

シルバーバーチ霊が多大な犠牲を払って地上人類にもたらしてくれた“ダイヤモンドの輝き”に譬えられる珠玉の霊的真理。僕たちはその美しい霊言の数々に触れる事で、大切な知識を得るチャンスを与えて頂いたのです。人類の宝とも言える霊界通信の書籍は、すぐ手の届くところにあるのです☆(祈)

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→
「しかしこの応援団」心秘かに使命遂行を応援して下さっている方々の思念だと信じたいですが(祈)†■2022年7月13日UP■
「しかしこの応援団」心秘かに使命遂行を応援して下さっている方々の思念だと信じたいですが(祈)†
誰もみな「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する恐怖心があって公言できずにいるが、心の中では僕、たきざわ彰人の霊的使命遂行を応援して下さっている、という事でいいのではないでしょうか。それこそ本心であり、人間として当然の感情であり、信じられない人数の幼い女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して怒りの感情を抱かないとしたら、それはもはや人間とは呼べず、人間のカタチをマネているだけの何らかの暗黒物質という事になるでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†