穴だらけ、結局全部見直すハメになってます、この地獄の作業は一体いつ終わるんだ(祈)†

「イエスの少年時代」見直し完了したはずなのに結局全部再見直しさせられています。変換ミスを修正しきれていない部分が結構イッパイあるからです。地獄だ、地獄だ、一体いつになったらこの地獄の作業は終わるんだ。もう僕の心にあるのは絶望の2文字だけです。

バッグ問題が解決したのでフラー25の作業を再開させますが心境は微妙で、書籍テキスト化の作業に集中して少しでも早くこの地獄を終わらせた方がイイのではないかと思ったりしますが、そうなるとヘタしたら10年くらい絵から離れないといけなくなると予測されるので、それは僕にはできません。何のために生きてるのかわからなくなります。

霊団がまたしても根本的な絶望的な事を言ってきています。コイツらはもうホントに何もやる気がないんだ、ブチ壊した僕の人生を修正する気も「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる気も、奴隷の女の子たちを救出する気も、何もない、ただボケっと見てやがるだけ。

物質界から邪悪や悲劇がなくなったらコイツらは困るんだ、それで存続させようとしてるんだ。だったらなぜ僕にこの仕事をやらせたんだ。一体どういう事なんだ。苦しめる事そのものが目的だったと考えるのがもっともスマートという事になる。それを「性格悪い」って言うんだよ。

信じられない最悪の人生を僕はまだまだ長い年月にわたってやらされる事になるでしょう。そんなヒドイ人生をやらせた奴らの事を一体どうリスペクトしろというのか。「感情と手は別レイヤー」ですから作業だけは続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†