「読書アプリ」実現方法はPythonじゃない気がしてきました…チョト待ってよ(祈)†

これまで結構な冊数のPython書籍を入手してきて、実際にコード撃ったりしながらお勉強を進めてきて、超初心者レベルは突破していると思うのですが、僕が「こういうモノを作りたい」とイメージしているモノを実現する方法らしき記述がどの書籍にも一切ありません。

んー、この読書アプリのアイデア、ダメかも知れません。とりあえずPythonの書籍の入手は一旦止めましょう。これ以上買っても無意味のような気がしてきた。ティラノスクリプトが1番イメージに近いのかなぁ。一応こちらのお勉強も開始してみようかなぁ。

最悪「読書アプリ」そのものをあきらめてムービー制作に集中するというシナリオも出てきました。Python書籍、結構な冊数が机の横に積み上がっているので「これは何だったんだ」とショックがデカいですが、ただ、このお勉強のおかげでバックエンドに対する苦手意識みたいなものはだいぶ軽減されたと思います。

今日の幽体離脱時映像が全く意味不明。霊団は一体何を考えているのか。(イヤ、実は霊団の言ってる事は分かっているのですが)イヤーまいった、フラー25に戻りましょう。ホントに困った(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†