アタック帰還。山はともかくまた「寸前ドッカーンインスピレーション」です(祈)†

今日の山での撮影画像は明日UPさせて頂きますが、絶対書き切れない有り得ない量のインスピレーションを霊団がまた降らせてきました。だから書けもしない量降らせてみたところで削除されてブログに書けなくて、この全宇宙で僕しかそのインスピレーションを知らないという状態になっちゃうんだから意味ないだろ。

多くの人に知ってもらえる状態にしなきゃ使命遂行の意味がないだろ。一体何を考えてるんだよ。とにかく絶対に説明し切れない量ですのでそのほとんどを削除する事になるでしょう。どのみちろくでもない事を言われているので書きたくもないという理由もありますが。

んーチョト今日は足回りのダメージが強めに残ってるのでダメージ回復に集中したいのですが、時間の許す限り明日の自分を助ける作業をしてみましょう。霊団「寸前ドッカーンインスピレーション」本気でいい加減にしてくれ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†