ハァ…ハァ…ハァ…家の片付け続行中。キモイ思い出の品とかが出てきます。破棄(祈)†

まずオンデマンド販売のアイテム追加中。僕の霊団への反逆の意思は紛れもなく本物ですが、この作業ツラすぎる、全っっっ然、終わりが見えない。たぶん…途中で挫けると予測します。で、結局霊団の思惑通りとなってしまうのかも知れませんシャクにさわりますが。イヤ、モチョトふんばってみましょう。

そして家の片付けも続行中、コチラは調子よくて、かなり家の中はカラッポになってきてます。イヤでどうしようもないところから脱出するための選択肢の中でもっとも使命遂行に即したモノが「出版社設立」だと思うのですが、ココまで家の中がスッカラカンになりましたから、僕という霊媒が機能して新規の霊言さえ降ってくれば、即設立できると思います。本を作りながら生きるなんて最高です、ぜひそうなってほしいのですが。

んー、フラー26の新規デザインに着手したい、フラーのストーリーも描きたい、しかしそうなると反逆の作業が止まる。んー、んー、結局霊団の手のひらの上で踊らされる人生なのか。まぁ帰幽後の事を考えれば小我を捨てて導きに従った方がより良い未来がやってくるんですけど、あまりにも自分の心と正反対の状況に閉じ込められているものですから、そういう考えも吹き飛んでしまうんですよ。

今日も自動書記テストはおこなっていますが、まるっきり僕の手は動かない、僕はやはり霊媒として仕事するのはムリなのかも知れない、あまりにも霊団を憎みすぎているので初期の頃はできる状態だったがもうできなくさせられているのかも知れません。そう言わずモチョト根性で続けましょう(祈)†
■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†■2022年2月2日UP■
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†
意味は単純明快、皆さまもお分かりの事と思います。こういう感じ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する認識が完全に地球を1周した。今や世界中の人間が天皇などと自称するコイツらの真の悪の姿を正しく理解した。もはや古代の洗脳手法は通用しない。もうウソをつき通す事もゴマかし通す事もすっとぼけ続ける事も絶対に不可能。こういう意味で間違いないでしょう。そしてその理解から導き出される皆さまの当然の感情が「やめるべし」のインスピレーションという事になるでしょう。意味はもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を有罪と認定し、逮捕、死刑に追い込んで滅亡させるという事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†