VisualStudioのインストールにメチャ時間がかかってC#のお勉強が始められません(祈)†

何でこんなに重いんだ?コンパイラとかが重いのかな。プログラム系の書籍によく書いてある事ですが、導入部のハードルが高くて、お勉強の前にそこで挫折する人も結構いる、とありますが、明確な目的意識を持ってない人はこのダウンロード時間を見た瞬間に「や~めた」ってなってしまうという意味ではないか、などと思ったりもしますがどうでしょう。

イヤこれはPythonと違ってハードルが高い気がする。挫折率は相当高いでしょうが何とかやってみます。(挫折率予想80%)が、僕だって遊びでやってるんじゃありません霊的使命遂行の一環としてやっているのです。

先ほどのブログをご覧になった方々はきっと???だろうと思いますが、何しろ大慌てでテキスト撃ってますので支離滅裂なのはどうかご勘弁願いたいです。そして僕は間違いなく悲劇的状況に突入させられるという事のようなのです。

殺された僕は霊団に対して最大級の怒り憎しみを抱いた状態で霊界入りします。霊界側としてはそれが困るのです。帰幽間もない人間は物質圏付近での仕事がやりやすいので、霊団は当然帰幽直後から僕を物質圏付近の仕事に回そうとしてくるはずですが、僕の心が怒りに包まれていれば仕事を頼む事もできなくなってしまいます。

それで霊的向上を匂わせるような事を言ってご機嫌を取っているのではないか、などという予測もあったりします。それくらいヒドイ目に遭わされるという意味です。もう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体も、奴隷の女の子たちの事も何も言ってきません。じゃあこの10年の使命遂行は一体何だったんだよという根本的疑問が湧き上がってきます。それが逆説的に間もなく僕に訪れる悲劇の証拠なのではないか。

そんなヒドイ目に遭わされて怒るな憎むなという方がムリってもんでしょ。このお話はまた日を改めて。C#のお勉強が全然開始できません。ダウンロードに時間かかりすぎ、何がどうなってるんだこれは(祈)†

「この窓から神秘に入る」帰幽後、僕が突入する状況について霊団が言ってきましたが(祈)†■2023年4月19日UP■
「この窓から神秘に入る」帰幽後、僕が突入する状況について霊団が言ってきましたが(祈)†
インペレーターの霊訓より抜粋 私がこの地上を去ったのは遙か遠い昔のことになりますが、このたび戻ってまいりましたのは、この霊媒を通じて霊的啓示を届けんがためです。それが私の使命なのです。私の属する界層からこの地上へ戻ってくる霊はきわめて稀です。が、大神が特殊な使命のためにこの私を遣(つか)わされたのです。天界と地上との間の階梯(はしご)はつねに掛けられております。が、人間の側の不信心が天使の働きかけを遮断してまいりました。 – あなたは神の僕(しもべ)ですか。いかにも。神の僕として選ばれ使命を仰せつかることは、われわれ仲間の間にあってはただならぬことです。私はこの霊媒を通じての使命を終えたのちは2度と個的身体をまとって戻ることのできない境涯へと赴きます。他の霊を通じて影響力を行使するのみとなるでしょう。皆さんはすべからく大神の導きを求めねばなりません。おのれを恃(たの)む者は滅びる、滅びる、滅びる…(とくに厳粛な調子で述べた)。神は光明と導きを求める者を決してお見捨てにはなりません。決して、決して、決して……続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†