Unityのアカウントが作成できない、お勉強が開始できない、何がどうなってるんだ(祈)†

明日もう1度やってみるつもりですがUnityのインストールが完了しない。使い始められない。お勉強を開始できない。一体何がどうなってるんでしょうか。

そして僕の人生はもう最低最悪のまま進行する事、一切修正改善される事がない事が決定していますが、それは強姦殺人魔どもにそのようにさせられるというより霊団主導でそういう状態にさせられるという事のようなのです。

現在「イエスの弟子達」テキスト見直し中でサウロ(のちのパウロ)の部分を読んでいますが、このようにあからさまに悪事を繰り返していた人間であれば苦難を背負うのは理解できるのですが、僕は一体何を悪い事をしたと言うのでしょうか。僕はただDreamworkをやり切ろうとしただけ、絵のクオリティを追求する人生を送ろうとしただけです。

なぜこれほどまで自分の意に反する状態に閉じ込められなければならないのかが、どう頭をひっくり返しても理解できません。何とかUnityのお勉強を開始できるようにしましょう。なぜインスト完了しないのか意味不明。※あ!できた。アリ?確認メールが届かない。続きは明日。まずはアナログ絵353に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†