Unityのアカウントが作成できない、Unityを起動できない、何がどうなってるんだ(祈)†

おかしい、これはおかしいぞ、Unityを使い始める事ができない。お勉強を開始できません。これひょっとして霊団が妨害してるんじゃないのか、って気もしてきます。つまりUnityなら僕の考えている事が実現可能で、Unityのお勉強が本格化し、僕の頭の中がそちらでイッパイになってしまうので霊団としてはそれが困るという事かも知れません。

イヤ考えすぎか。起動できない訳がない、何か原因があるはずだ。今日はもう時間がないので山のアタック帰還後、長文ブログUP後にググって問題解決を図りましょう。こんな事は有り得ないはずだ。

アナログ絵353、フラー25キャラ残念ながら描き上げるところまでは行きませんでしたがガンバれば金曜あたりにUPできるかも知れません。現在92%完成中といったところ。とにかく急ぎましょう。

そしてUnityでショックを受けつつも「イエスの弟子達」テキスト見直し続行中、現在80%完成中。こちらもフラー同様、間もなくWordPressに掲載できそうです。止まらず「ベールの彼方の生活 全4巻」の見直し修正に入りつつ、いよいよ「霊関連書籍トップページ」の作り直しに入らないといけません。これがまた地獄の作業となりますがやるしかないのです。

※実はひとつ予定外の霊関連書籍を入手しようかと考えているのですが、これが通常ルートでは入手不可能のモノで、しかも入手してみたところで僕には読めません(英語の書籍)しかし翻訳できる日が来るかも知れませんので手元に原本だけは所持しておこうかなぁと思ったりしているのです。さぁどうするか考え中。

Unityショックがデカいです、霊団がデスクトップアプリを作らせないようにしてるのか。妨害してくるという事は作れるという事だ。ならやってやる、なんて思ったりしますが今のところアカウント問題解決の糸口はありません。

明日の山は気温が低いです、しかしもうガマンできませんので残雪が気になりますが標高を上げるつもりです。帰還後の長文ブログネタとなるインスピレーションはありますが恐ろしく説明したくないものばかりです。どう撃てというのかこんなもん。ウンザリ感が宇宙レベルですが、まずは山に集中中(祈)†

「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†■2023年2月15日UP■
「私は確信をもって今の時代に役立つと思います」シルバーバーチ霊の思念と思われますが(祈)†
僕もこれまで果てしなく霊的知識をお勉強し続けてきて、霊言を降らせる事の重大性は十分すぎるほど理解していますから、シルバーバーチ霊の言葉に反対を表明するほど愚かではありませんが、霊界にはウソというモノが存在しません、僕の心の中など霊団およびシルバーバーチ霊には全て丸見え筒抜けですからあえて正直に書かせて頂きますが、ハッキシ言ってもうウンザリなんですよ。霊性発現(2012年6月)から一体どれだけの月日が流れていますか。この10年以上、霊団はひたすら口だけをピーチクパーチク動かし続けてきましたが物的状況には一切変化はありません、さも今動く、今変わる的な事を延々言われてその通りにしてきてハッとうしろを振り返ってみたら最低最悪の場所にただ閉じ込められ続けただけだった。僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの念はもはやただ事ではないレベルになっているのです、長年の蓄積があるからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†