わざと昨日の疲れ切ったタイミングを狙ってインスピレーション降らせてくるのです(祈)†

アナログ絵328_2

昨日霊団が降らせてきたインスピレーションの処理をしておこうかと思ったのですが、何しろ昨日の長文テキスト撃ちが殺人的だったため、さすがに1日インターバルを取ろうという事で今日はフラー11ver2.0のカラーリングをやっていました。

その昨日のインスピレーションがこれまたそこはかとなくムカつく内容で、要するに書かせるために降らせたのではなく僕に対する警告のような意味合いだと思われます「アキトくん、我々の導きに背いて突っ走るとこういう状況になるよ、そうなりたいのならご自由に」とでも言わんばかりの降らせ方なのです。

チンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラチンタラ…霊団のやる事全てが遅い、ひたすらにムカつくのです。

そしてこのチンタラぶりから理解できる事は「コイツらは奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが本当に全くない、殺す気満々」という事です。助けるつもりならもう少しあわてるはずです、何しろ女の子たちは今こうしている間も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人され続けている訳ですから。

本当にコイツら(霊団)のナメキッタ態度が頭にきてどうしようもありません。奴隷の女の子たちの存在、女の子たちの悲劇の惨状を僕に教えてきたのは他でもないコイツらです。教えてきておいて全然助けようとしないって一体どういう事だと思いますか皆さま。つまり助けるつもりがない、殺す気満々という事です。この霊団の態度に腹が立たなかったら人間としておかしいという事になるでしょう。

フラー11ver2.0カラーリングの作業スピードが上がりません、集中力を高めないといけないのですが、他にもやらねばならない作業があってそちらに気持ちを持っていかれるためにどうにも集中を維持できません。霊団への怒りが集中のジャマになっているというのもあるかも知れません。

マイスターバックスタンブラー関連の作業、フラーのストーリーの描画、WordPress内のSEO関連の作り直し等々、やるべき作業の目白押し、まるっきり時間とパワーが足りなくて困っているというのにこの霊団とか名乗っている奴らは人をムカつかせてふんぞり返っているだけです。

昨日のインスピレーションの意味の説明をしないまま削除する可能性もあります、何しろムカつく内容なんですよ、自分が宜しくない状況にさせられるというテキストを誰が進んで撃とうと思いますか。ただ重要な意味が込められていますのでストックはしておいて1週間後の長文テキスト撃ちのタイミングで最終判断をしましょう。(シルキーに関するインスピレーションだったのです)

来週以降の長文テキスト撃ちは「インスピレーション削除量」をこれまでより爆発的に増やします。そうしないともう撃ち切れないという事が決定的な状況となりましたので。あれほど絶望的な疲労が襲ってくる作業を毎週続けるのは絶対不可能ですので、テキスト量を減らすしかないのです。

とにかくフラー11ver2.0にケリをつける事にまずは集中しましょう。一刻も早くUPさせて次の作業に移行しましょう(祈)†

■2021年1月30日UP■
「ももちゃんシルキー詳細描画に入ります」ストーリーをさらに描き進める事になるのかどうか(祈)†
つまり僕が今後アナログ絵ストーリーでももちゃんとシルキーを長らく描き続けていくという意味に取れるメセとなります。となるとつまり僕が暗殺されるならももちゃんとシルキーを描き続けられなくなるはずですから、上記の「お前を殺すぞ」のインスピレーションはやはり明仁、文仁、徳仁、悠仁の「最後の悪あがきの脅しの言葉」であって僕の暗殺の可能性は低いと予測します。特にシルキーは重要です。ハイそしてこのインスピレーションが僕はずっと首を傾げている内容なのですが、霊団によると僕が描き続けている使命遂行キャラクターの中で「シルキーが1番人気」なのだそうで、今回も霊団がそれを強調してきたという事になります。まぁ人気がないよりはあった方がもちろんいい訳ですが描いている僕的には「なぜシルキー?」とだいぶ首をかしげてしまうのです。以前「スマホ待受フルカラーイラストダウンロードプレゼントをやりたい」と書いていた事がありますがAffinityPhotoにだいぶさわり慣れてきた事もありますので時間とパワーが許すならシルキーの待受を制作してみたいものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)