「僕の人生はお前ら(霊団)のオモチャじゃない」この一語に尽きる事を言われてます(祈)†

インスピレーションの説明は長文ブログのタイミングに譲るとしても、本当にコイツら(霊団)は人の人生をこれだけムチャクチャに破壊しておいて全く悪びれる様子もなくのほほんとしてやがる。僕がどれだけもがいてももがいても最悪の中に閉じ込めてきやがる。頭にきて頭にき…っとと、一旦ストップ。

まず出版社関連のお勉強を続けてますが、今回入手した書籍を執筆された方は「土台」があるんですよ。ギャラリー併設の事務所を構えていらっしゃる。どうりで運営できる訳だ。僕にはそれがない。現時点での回答としては「出版社設立、すぐにはムリ、いつかできる日が来るかもしれなかったり」という状況だという事が分かりました。

どうしても書籍を出すというのであれば、今の僕にできる出し方で出す以外にないでしょう、まぁAmazonになるでしょう。同人という線もないでしょう。そうなるとやはり霊団がなぜこの方向性を急に言ってきたのかがおかしいという事になります。「スピードダウン」ですよコレは。霊団がいつも僕に要求してくるスピードダウン要求を別のカタチでやってきたんですよ。

で、で、フラー25選択範囲75%完成中といったところ、急ぎまくってますが全然終わらず絶望感がハンパないですが、とにかく何が何でもケリをつけます。伏せ字なし書籍を流通させるというお話も1億%不可能でしょう、いつか実現させてみたいですが、その実現にはあと2000年かかるかも知れません。物質界に身を置かず霊界から働きかけるというカタチでその目標を達成するのかも知れません。

AffinityPhotoは開きっパ。一瞬もムダにせず選択範囲を切り続ける(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†