アナログ絵357カラーリング続行中、全く終わりが見えない絶望感がスゴイ(祈)†

んー反逆は何が何でも達成させるつもりでいるのですが、この「お花ちゃんの絵」で反逆するのは99%ムリでしょう。そもそも20枚30枚この絵を描き続けるのが不可能と思われます。

Dreamwork時代は1作描き上げるのに、あらゆる物的雑務をキャンセルして絵に集中しまくってほぼ15日ほどかかっていましたが、現在の僕はフラー、今描いているお花ちゃんの絵、どちらもその頃とは作業負荷の次元が異なります。まだ完成までは程遠いですが、だからこそ日々手を止めずに描き続けないと本当にUPできずじまいになってしまいます。それはやっちゃダメ。

一体これ以上何をどう努力したら僕はあのイヤでイヤでどうしようもないところから脱出できるのか、これほどまで自分の心と正反対の状態をやらされねばならないのはなぜなのか。このブログタイトルが答えなのですが↓

「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†■2023年9月20日UP■
「全て自分の成長のためなんだよ」霊団が僕をある場所に閉じ込めるという意味です(祈)†
友人の守護霊は今ごろほくそ笑んでいるはずです。僕の守護霊様は今ごろ僕の霊団への反逆を見て困っている事と思われますが。人間とは霊界で永遠に生き続ける存在です。人間に死はありません。物質界とは修行のためにホンの一時期だけ降下させられるトレーニングセンターです。肉体は神の摂理で自動的に朽ち果てるようになっており、僕たちの本体(霊)はそれを脱いですみやかに霊的表現媒体に着替えて(幽体、霊体)霊界生活に突入します。この事実からも物質界が僕たちの永遠の住処でない事は明白です。そのホンの一時の束の間の場所についてお勉強する事と、永遠の住処である霊界についてお勉強する事と、どちらがプライオリティが上でしょうか。どちらが賢明かつ自分の霊的進歩向上に役立つでしょうか。そういう視点で自分の人生を考えられる人間こそ賢者と言えるのではないでしょうか…続きを読む→

知識としては理解していても苦難をやらされている真っ最中に感謝なんてできません。そんな達観ができる人間なんて悟りすぎでかえってキモイ。イヤなモノはイヤなんだよ。どう頭をひっくり返しても受け入れられネィんだよ。これが正直な気持ちなんだよ。

自動書記テストも続行中ですが、書籍によりますと自動書記の際は鉛筆でやるのがイイと書いてありますのでゲルインクボールペンから鉛筆に切り替えてやってみましたがまるっきり鳴かず飛ばず。しかしそれでも続行中。新規の霊言が降れば状況は一気に変わるからです。んー、この絵は描き続けるのムリだと思う…フラーに戻るかも知れません。反逆はどうするんだ反逆は。簡単にやめるな(祈)†
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†■2023年8月23日UP■
「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†
僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†■2023年8月16日UP■
「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†
この11年、霊団は「人生破壊」以外に何もやりませんでした。口だけをピーチクパーチク動かし、実際の行動は何ひとつ起こしませんでした。人の人生をブチ壊すだけブチ壊しておいて、その補填らしきものは一切なくホッポラカシ。あげくの果てに自分たちで言い出して僕にやらせた仕事を全力でやめさせようとしてくる始末。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。永遠に理解できない「※地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」霊関連書籍にはこのような記述は一切ありませんが、僕は自身の長きにわたる霊的体験から、絶対の自信をもってこの言葉を公言させて頂きます。地球圏霊界、おかしい、全てがおかしい。全宇宙最低ランクにもほどがある。いくら何でも最悪すぎる。僕は帰幽後、まず実現は不可能と思われますが、一応希望としては地球圏霊界と完全に縁を切るつもりでいます。少なくとも霊団とは縁を切ります。これは絶対です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†