反逆の書き出し続行中ですが難易度が高いものがあります、時間がないのでそれはスルー(祈)†

ygt302フルグラフィックTシャツプレビューygt302アクリル時計100x148プレビューygt302タイツプレビュー

家の片付けをやりたかったのですが何しろ書き出し枚数が殺人的ですので反逆の作業を進めていました。いろいろテストしているのですが難易度が高いものもありまして、それと格闘して時間を消費する訳にはいきませんのでそれはスルーし、すぐ着手できるものを先行で書き出しています。上記3つもまぁまぁ難易度が高かったですがかろうじてカタチにできたものです。

あぁこの作業ツライ、眠い、しかしやる、やらなきゃ永遠に閉じ込められる(やっても閉じ込められる可能性が大変高いですが)何としても脱出を完了させる。この作業だけでなくもうひとつ別枠で脱出アイデアを検討中、そちらも近々に実行する可能性もあります。それくらい必死、全力という事です。

今日も自動書記テストをおこなっていますがトランスではなくただ眠るだけといった感じで全くペンを持った手は動きません。しかしコチラも続行します。出版社設立もひとつの脱出アイデアだからです。イヤコチラの方が使命遂行的に正統なアイデアといえますが。

霊団からひとつインスピレーションが降ってます。次回長文ブログはそれについてピンポイントに説明するかも知れません。ってか今まで果てしなく言われ続けている事の繰り返しで表現を多少変えているだけなんですけども。それくらい強調の意味という事になります。

アナログ絵357カラーリングもキツイけどコチラの反逆の書き出しも想像を絶する苦しさです。これだけやって販売開始できなかったら精神的ダメージがデカいです。もっとも販売ルートは複数を考えていますので、できないという事はないと思いますが。

霊団に対してモノスンゴイ言いたい事があります。次回長文ブログはたぶんそれについて書く事になると思いますが、霊団がまた何か言ってきたら変更もあるでしょう。モチョト書き出しの作業続行中(祈)†
■2021年5月10日UP■
「プチパレットいい」人身売買組織「パレット」を縮小継続させようとする思念と思われます(祈)†
プチパレットいい、という聞き捨てならないインスピレーションを降らせてきました。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑になって消滅して以降も、コイツら以外の邪悪な人間たちがパレットから幼い女の子を購入して強姦殺人遊びを続けられるように画策しているという意味で間違いないでしょう。で、皆さまももちろん疑問に感じておられる事と思うのですが、この「パレット(仮の名前ですよ)」という「少女誘拐人身売買組織」は僕たちの想像をはるかはるか超える長い世紀にわたって女の子の誘拐と殺人を繰り返しています。しかしその組織の存在が全く明るみになりません、表沙汰になりませんよね。その少女誘拐の実行役の人間も全く逮捕されません。「パレットなんて組織は最初からありませんよ」とでも言いたいくらいに全く闇の中に隠されています。「少しは話題になってもおかしくないと思うんだけど、何で全くニュースにも出てこないの?」…続きを読む→
■2021年1月23日UP■
「僕は死ぬ」文仁が僕を暗殺する気満々という思念を霊団が降らせてきています。簡単にやられるかよ(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、文仁は僕を殺したくて殺したくて仕方がないのです。コイツは2014~2015年、僕がセブンにいた時から僕の事を「コロス」と脅し続けています。その脅しを受けて僕は2015年5月、ポリーチェPOLICEに「脅迫罪」いわゆる刑事事件の訴えを起こしてそれを反故(ほご)※つまり無きモノにされています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらのコミュニケーションスキルは「脅す」「殺す」「すっとぼける」これだけだと僕はずっと公言し続けていますが、それを証明するインスピレーションとも言えます…続きを読む→
■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†