「死刑以外の何があるって言うんですか」これが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解した皆さまの思念であると信じたいです(祈)†

2020年7月13日

今日のトランス時に霊団が「死刑以外の何があるって言うんですか」このように降らせてきました。皆さま、僕たちはあまりにも長い年月にわたって皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらに「洗脳」され続けてきてしまいました。その洗脳を撃ち破りさえすれば誰でもこのような考えに到達する事ができるのであり、それが【神】が僕たち人間全員に与えて下さった【理性・良心】に基いて導き出される至極当然の回答である事を強調させて頂きます。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して遊ぶこのバ〇ヤロウどもを絶対に許さない、死刑以外に有り得ないという考えに到達するのが人間として当たり前の感情なのです。僕たちはずっと洗脳され脅され続けて言えずにいただけなのです。

明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分の人生の全てをウソで塗り固めています。しかし僕たち人間のデフォルトの生活の場、実在界である霊界にはプライバシーはありません。ウソというものが存在できない世界です。肉体は衰えて朽ち果てるようにできていますから物質界で肉をまとった状態で永遠に生き続ける事はもちろんできません。僕たちは自然現象として必ず肉体という衣服を脱いで霊的身体(霊体・幽体)に着替え直して霊界へ帰っていくのです。ココ(物質界)は修行のためにホンの一時やってきただけの場所、トレーニングセンターなのですから一定期間が過ぎればサヨナラして元の生活の場に帰るのが当然なのです。つまりどういう事かと言いますと「永遠にウソをつき続ける事はできない」という事です。物質界でどんなに仮面をかぶって自分の本当の姿を隠し続けても、その仮面は必ず剥がされ本当の自分の姿が衆目に晒される日が必ず、絶対にやってくるという事です。

「大偽善」で国民を欺き続け洗脳の限りを尽くしてきた明仁、文仁、徳仁、悠仁のウソは必ず国民周知の事実となり、今までつき続けてきたウソの清算をさせられる時が「法則」として自動的にやってきます。それが【神の因果律】自然法則の働きという事になります。物的法律は穴ぼこだらけで修正を繰り返す不完全なものですが【神の因果律】は決して間違う、誤るという事がなく完璧な公正、公平をもって機能し、この全宇宙を経綸している絶対的不変的法則です。ぜひ皆さまにもシルバーバーチをはじめとした霊関連書籍を手に取って頂き、この【神の因果律】について正しく理解して頂きたいと願う事しきりです。そしてもうひとつ【宇宙は神の身体】です。僕たち人間の本体は「霊」であり、その霊が霊体、肉体を自己表現媒体としてまとっている(スポンジに水が浸透するように折り重なっているんですよ)霊的存在であるように、【神】は「宇宙」を自己表現媒体としてまとった「大霊」です。つまり現在僕たちは「神の御胸」に抱かれて存在している、神の内部で人生を送っているという事になります。

スズメのヒナ1羽落ちるのも神に知れるといった言葉がありますが、あれは神の内部で起こっている事だから神に知れるという意味で、※もうちょっと詳しく話しますと、霊質、物質、両方に感応する中間物質のようなモノ「エーテル」がこの宇宙全体に瀰漫しています。そのエーテル経由であらゆる事象を瞬時に察知できるそうで、神はエーテル経由で宇宙の全事象を把握しているという事、のようなのです霊的知識によると。で、えと、明仁、文仁、徳仁、悠仁は神の内部でウソをつき続けている訳ですから、そのウソは最初からバレまくっているという事ですね。そして物質界で永遠にウソをつき通す事はできませんから必ず【神の因果律】としてウソの帳尻合わせを下層界「地獄」でやらされる事になります。「神の子」である奴隷の女の子たちを遊び殺して来たその罪に対する埋め合わせを存分にやらされる事になるのです。この【神の因果律】から逃れる方法はありません、僕たちは神の内部にいるのですから神の因果律の効果範囲外に出るという事は有り得ません。つまり「絶対的法則」という事です。

大罪であればあるほど、その犯した罪と同じ重さの帳尻合わせが降ってくるようになっているのです。「神の罰」ではなく自然法則です。そして今回は「イエス様ハンドリング」ですから、イエス様が「怒涛の連続顕現」で僕という霊の道具を地上に残して機能させ物質界で結果を出そうとしています。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は帰幽して地獄で反省、の前にココ物質界で因果律発動という事になるのです。それがそう「死刑」という事ですね。「死刑以外に有り得ない」という皆さまの思念を、霊的知識に基いて僕なりに説明してみましたが、いかがだったでしょうか、ご理解頂けると有り難いのですが。とにかく女の子を殺しまくり死肉を食べまくって遊んでいる人類史上最大のバ〇が罪にも問われずのうのうと暮らし続けるなどという狂った事がいつまでも続く訳がありません。みんな「おかしい」と思っているのですからその疑惑の奔流を抑え続けるのは不可能、必ずダムは決壊するのです。はい、他にもインスピレーションが降っていますのでさらにそれについても皆さまにご紹介せねばならないでしょう。まずはここまで(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†