アイテム追加登録中にピィィィンと波長を降らせてきました、ドォユゥ意味で言ってるんだ(祈)†

ygt312カラーTシャツ
akito-takizawa.booth.pm/items/5191144

このアイテム追加の作業、メチャクチャつらいです。心はくじけまくってますが一気に進めようとせず日々少しずつ登録していくという感じで虫の息で続けるという手法で行きましょう。なぜ僕はここまでやらなければいけないんだ。ただただ首をかしげるばかり。

霊団が使命遂行が前進しているといった趣旨のインスピレーションを降らせてきていますが、どこがだよ。まるっきり何の結果にも到達してネィじゃネィか。物的視点と霊的視点とはことごとく食い違うモノなのです、霊界から霊眼で物質界全体を俯瞰で眺めるとだいぶ情報拡散が進行しているように見えるのでしょう。僕の肉眼には何も映じませんが。

ハァァ肉体的、精神的、ともに疲労感がスゴイですが書籍のスキャンもやらないといけません。友人がテキストの見直しをしてくれたのは「スピリチュアリズムの真髄」と「心霊と進化と」の2冊です。コチラも何とかWordPressにUPさせたいです。手が回らない。

あと絶版書籍復刊ですが、著作権者、著作隣接権者と全く連絡が取れないため現状復刊の見込みが全く立っていませんが、ひとつ「かなり最悪な」手がある事はあるのです。以前少しブログで書いた記憶があるのですがオーファンワークスというものがありまして、最悪その手法で復刊させる(同時に出版社設立もおこなう)という強硬策もあるかも知れません。こんなアフォみたいな制度は使いたくないのですが可能性は残しておかないと。

何なんだこの絶望感は、一体いつになったら僕の人生は展望が開けるんだ。物質界生活中には開きませんよ、帰幽してからですよ、あぁそぉですか、そいつぁーおめでたいこって「感情と手は別レイヤー」手だけは作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†