僕の反逆を受け入れるかのような事を言ってきてますが、イヤそれはおかしい信じられない(祈)†

ygt312クリアファイル
akito-takizawa.booth.pm/items/5194265

チョト一言では説明できない事を言われています。行かせないようにしていたところに僕を行かせる準備が整ったと意味を受け取れそうな事を言ってきてまして、イヤ確かに僕は反逆の限りを尽くし何が何でも現状から脱出するつもりでいるけど、その場所(日本の中心)に僕を赴かせたら100%殺されるんじゃないのかよ。なんだ、もう使命遂行終了か。

僕は帰幽カモンだから別にそれでもかまわないけど、あんたたちはそれでいいのか。えーこのタイミングで全ての説明はできませんが、要するに霊団も八方塞がりなのでしょう。僕の残された物質界人生はどっちに進んでも最悪という事、それだけは決定中です。だからトリカブトちゃんのタネを入手したのです。

新規の霊言が降ってきてそれを書籍化できればまだ許せる気にもなったけど、それも全くない。じゃあ僕にどうしろというのか。ただ無目的にダラダラ最悪のところに残り続けて何もせずボケーッとしてろっていうのか。そんな人生を受け入れる訳がネィだろ。神経を疑うよ。スイマセン説明できないので一旦切ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†