「ホント長くて、長かったよ」「続けて欲しいですねー」さらにインスピレーション小出し説明を続けます、疲れる…(祈)†

2020年7月10日

んーまだまだ紹介し切れていないインスピレーションがいくつもありますし、さらに霊団が追加で降らせてきていますので書かない訳にはいかないんですよ。以前霊団が「STOP」って言ってましたが、コレって僕をSTOPさせようとして降らせてるんじゃないのか、などと勘ぐってしまいますが説明を続けましょう。まず「ホント長くて、長かったよ」これは霊団の所感という事になります。強姦殺人魔、天皇一族の蛮行を止めたくても止められず、地上に霊の道具(霊媒)を見出す事ができず、奴隷の女の子たちが次々と強姦殺人されていくのをイエス様はじめ上層界の高級霊の方々は見ているしかできなかった。それを僕という道具を駆使してようやく止める事ができた、という意味の「長かった」という事でしょう。

だから霊団、何億回言わせれば気が済みますか。ここは物質界です。物的にはまだ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡に到達してないでしょ。あなた方の霊眼にたとえそのように映じても僕たち地上人の肉眼にはそうは見えていないのですから「長かった」というのなら物的にちゃんと結果を出して下さい、それから言うセリフでしょ、それって順番ちがうでしょ。とはいえ僕もイエス様の怒涛の連続顕現を受けてイエス様の悲願成就のために命を差し出す覚悟ですから、どんなに導きが苦しくても最後までやり切ってみせますので、ホントに「長かった」と言えるようなシチュになるように責任をもってインスピレーションを降らせて下さい。昨日の幽体離脱時の映像のようなふざけたメセは断固お断りです。ああいうのはホントやめて下さい、霊力のムダ使いでしょあなたたちにとっても。マジメに仕事しなさいよ僕は命かけてるっていうのに。っんとにもぅ。まぁ霊団側の余裕の表現という事だといいのですが…。

で次のメセ「続けて欲しいですねー」これは僕の使命遂行の様子をご覧の皆さまの中の、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実を正しくご理解頂いている理性的常識的な方々の思念という理解でいいでしょう。まさか霊団が「明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人を続けて欲しいですねー」などとは降らせてこないはずですから、上記にもそのように書きましたし。この皆さまの思念は僕としても本当に嬉しい限りなのですが、ごく一部の方々がこのような理解に到達して下さっている、という事ではダメなのです。可能な限り全ての国民の皆さまに「コイツらは善人を装ってるだけの強姦殺人魔なんだ」という真の理解に何が何でも到達して頂かねばなりません。それも1日でも早くです。なぜならこうしている間にも奴隷の女の子たちがひとり、またひとりと強姦殺人されているからです。皆さま、メディアが流す強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する情報はことごとくウソで塗り固められ徹底的に視点外しが行われています。自分たちの邪悪の正体「強姦殺人魔」に国民の注目が集まらないようにしているのです。その洗脳を撃ち破り真実を勝ち取れるようになりましょう(祈)†

2020年7月10日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)