霊団が何度も僕のヒドイ未来について言ってきます、だから誰のせいでそうなるんだよ(祈)†

アナログ絵301_3

ここ数日、霊団がひたすらに宜しくないメッセージを降らせてきます。で、もし本当に霊団が見せてきた映像の通りのヒドイ状況に僕が突入させられるとしましょう(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の命令に従う事ほど愚かな事はありません、そんなモノには絶対に従いませんし、その時の様子を細大漏らさずブログで皆さまにご報告させて頂き、コイツらの邪悪の正体の完全なる証明にしてみせますが)

僕の未来がそういうヒドイ状況になるのだとしたら、それは誰のせいですか。誰が僕にこの人生をやらせたのですか。何が悲しくて画家の人生を捨てて本来の自分のキャラと全く別の人生をやらされているんですか。霊団、あんたたちがやらせたんだろ。あんたたちの責任なんだよ。

僕にヒドイ映像を見せてくるなら、その「導きの失敗」に対する「責任の取り方」を提示しろ。ひとりの人間の人生をここまでメチャクチャにした責任をどうとるつもりなのか説明しろ。今日トランス時に「まぁあんまり気にしないで」と言ってきました。今日のブログでも少し書きましたが、このセリフこそ「責任逃れ」そのものです。

自分たちの失敗を「笑ってごまかそう」としている証拠となります。霊団、ふざけるのもいい加減にしろよ。あんたたちは地上人の心の中、頭の中を全て把握している優位に立って僕を導いているにもかかわらず、アナログ絵123に描いた「ブループリント(計画表)」の成就に失敗したというのであれば、僕は霊団の事を「ムカつく上司」と公言していますが、ムカつくプラス「愚かな上司」という事になるでしょう。

地上の道具の僕が全くあきらめてないのに、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の全ての心のカードを握っていて優位に立っているあんたたちがあきらめるって一体どういう事なんだよ。あんたたちが奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を教えてきたんだろ、助けたいから教えてきたんだろ、だったら助けられなかった時の責任をどうとるのか、それを降らせて来いよ。

実は僕があるデザインの職場に新しく就職するという映像も降っています。そこは若者ばかりで僕は完全に浮いています。要するに「バカ宗教」↓

■2020年7月8日UP■
TrailMovie「バカ宗教」としか表現のしようのない幽体離脱時の映像について説明してみましょう(祈)†
代表者がその「イエス様の像」を僕に見せてきました。これがもう…呆れ果てんばかりの代物で、まず上中下、3つのパーツに分かれています。まず上部がイエス様の像になっていて、茶色のプラスティックで出来ています。そして中段はプラスティックの箱のようになっていて中央に思いっきり「開明墨汁」と書いてあるのです。要するに開明墨汁の容器のふたの部分がイエス様の像になっている訳ですね。霊体の僕はとにかく呆れ果てます。そして極めつけが下部、土台部分ですが、その土台にはプラスティックの引き出し、収納ケースが付いていて、ボタンを押すとバネでスポーン!と飛び出すのです。ロケットパンチですねコレ。えー……続きを読む→

これと全く同じ意味で、徳仁が僕の使命遂行をやめさせるために仕事で忙しくさせてブログを書く時間を無くさせようとしているという事だと思われるのですが、優位に立っているあんたたちが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の考えている事を挫けさせる事ができないでどうするんだよ。そのたくらみを頓挫させて自分たちの大願を成就させるために僕に使命遂行をさせているんだろ。

ここ数日の霊団の言葉は全く責任感のカケラもなくまるで他人事のような事を言ってきて呆れ返ります。とにかく僕がヒドイ状況に突入させられるとしたら、それを詳細にわたって徹底的に皆さまにブログでご報告させて頂き「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の証明とさせて頂きますので、その時は皆さま、どうか「ブログを保存」して頂きたいと思います。

霊団、責任取れ。僕の人生をメチャクチャにした責任をどうとるつもりなのかを提示しろ。笑ってごまかすなど死んでも許さないよ。いつも言っているように「プライドを見せろ」(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†