どうしても受け入れられないインスピレーションが降ってます。そうなってたまるか(祈)†

アナログ絵352_1

永遠にはらわたが煮えくり返る、死んでも許せない事を言われています。どうやってもそれを受け入れる事はできないので反逆続行させますが、僕の意思に関係なく強制的にそうさせられそうな空気感です。そしてそれは霊的使命遂行が全く前進しないように見える状態であり、それがいちばん許せないのです。

何が何でも、どうあっても「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通すつもりなのか。霊界の仕事とは一体何なのか。この強姦殺人魔どもを滅亡させるつもりがないならなぜ僕に果てしなく邪悪の正体を教えてきたんだよ。「行動には動機がある」はずだろ。そこまでして邪悪を残したいのか。地球圏霊界って一体何なんだよ。

僕という道具をもう使うつもりがないなら帰幽させて地獄でもどこへでも落とせばいいだろ。無意味にダラダラ物質界に残され続けるのだけは死んでも許せない。残すなら仕事を前進させろ。やる気がないなら終わりにしろ。不愉快極まりないテキストになってしまうでしょうが次回長文ブログのタイミングでそのインスピレーションについて書くかも知れません。

書籍スキャン、OCR変換、テキスト見直し、表紙の線画、これら作業続行中。全て「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けた作業」となります。僕という霊媒が機能しない、新規の霊言が降ってこないのだからこの作業をやるより他にどうしようもないのです。どうしても僕の物的脳髄で書籍を執筆する気になれません。

以前、「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を擁護する内容を自身のサイトに掲載していたスピリチュアリズム団体が、Amazonで冊子を出したりしています。肝心の事には全く触れていない。この人間たちも口ではキレイごとを言っているが結局邪悪に見て見ぬフリをしている。この怒りはどう表現したらいいんでしょうね。

そんなに強姦殺人魔が好きなのか。だったら自分の孫娘を強姦殺人すればいいだろ。そうなればあんたは逮捕されるが明仁、文仁、徳仁、悠仁はあんたの1000倍2000倍の女の子を強姦殺人しているが全く逮捕されない、それをどう国民に説明して納得させるつもりなんだ。やれるものならやって見せてくれ。

アッチの団体も偽善者(遠隔除霊の依頼を無視された事があります)コッチの団体も偽善者(手紙を出しましたが無視されています)あの霊能者も偽善者(幽体離脱時に数回嫌がらせを受けています)

僕は正しいおこないをしているつもりですが徹底的に変人扱いを受ける。あげくの果てに霊団が最悪の中に閉じ込め続けようとする、何もしようとしない。この人生、一体何がどうなってるんだ。僕は僕にできる作業を集中中(祈)†
霊団はもう何もやる気がないそうですが、僕はうしろに戻るつもりはない前進あるのみ(祈)†■2023年7月19日UP■
霊団はもう何もやる気がないそうですが、僕はうしろに戻るつもりはない前進あるのみ(祈)†
物質界に邪悪がはびこる、その根本原因は「霊的知識の無知」にあります。人間に死はなく、肉体の死後も霊的表現媒体(幽体、霊体等)をまとって霊界で永遠に生き続けるという霊的真理を知らず、物質界での人生のみが人間の人生だと考える事が全ての邪悪の出発点なのです。物質界で大量強姦殺人の人生を送ると帰幽後に霊界でどれほどの地獄をやらされるか、その「霊界と物質界の因果関係」もっと言うと【神の因果律】を全く理解していないから平然と犯罪をおこなう事ができるのです。神の因果律から逃れる方法はこの全宇宙に存在しません。なぜなら「宇宙は神の身体」だからです。僕たちは現時点で神の中に存在しているのですから、神の法則の効果範囲外に出るなどという事は有り得ないのです。自分のおこないが自分の帰幽後の人生にどれほど致命的欠陥、悲劇をもたらすかを知っていれば、おのずと自分のおこないに責任感が生じ、愚かな言動にブレーキがかかるはずなのです。邪悪なおこないをしている人間たちというのは「何も知らない人間」という事なのです。だから霊的知識の普及が急務なのです…続きを読む→
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†■2023年7月5日UP■
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†
物質界の評価に1ミリも興味はありませんので僕が物質界レベルで軽蔑嘲笑を受ける事になろうと知った事ではないのですが、ただ悲しいのは「僕が自分の人生を犠牲にしてこれほどの活動をしても、それでも皆さまの眼は開かれないのか」という事です。僕が殺されたあと、僕という人間を侮辱する、僕の人格を全く別物に書き換えるインチキ書籍が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手により複数出回ったとして、それをアッサリコロッと皆さまは信じてしまうというのでしょうか。物質界に興味がないと言っている僕でさえ悲しくなる眼の閉じっぷりです。僕の事は何とでも思って頂いて構わないとして、少なくとも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳だけは撃ち破ってもらわないと皆さまが帰幽後に恥ずかしくて居たたまれなくなると思うのですがいかがでしょう。帰幽後の霊界人生が人間の本当の人生です。そちらに照準を合わせて日々の生活を送らないといけないんですよ…続きを読む→
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†■2023年8月9日UP■
「助けてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の宇宙最大の寝言の思念です(祈)†
霊界とは完全なる自己責任の世界であり、物質界生活時に果たさなかった仕事の責任を完全なカタチで取らされるようになっています。その責任を果たさないと高い境涯に向上する事は許されません。「身元の確認はしましょう」と言ってきたアナウンサー的男性も、天皇一族が強姦殺人魔だと知っていながらコイツらの事を善人だというニュースを流しまくり、自身も善人を装って物質界人生を送ったその自責の念、後悔の念が霊的向上の阻害となっており、その罪障中和の目的で「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言する僕の背後霊として仕事をする事になった男性ではないのか。僕はその可能性は十分にあると考えるのです。ちなみにテレビ業界には今回の「身元の確認はしましょう」の男性と同じように、心の中ではよくないと知りながら、仕事を失わないために「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を善人であると洗脳ニュースを流し続け、そのおこないに後悔し心を痛めている人間がスゴイたくさんいると思っているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†