次回長文ブログの内容を考えると気が重い、そういう内容が降っているのです(祈)†

最悪を極めています。本当に最低最悪の状況に閉じ込められています。が、間もなくその場所から離れられると信じます、いくら何でもそこまでヒドイ事はしないだろうと思うからです。そろそろ脱出できる、絶対脱出できる、そう思わなければ生きられない。

「私の霊界紀行」テキスト見直し99%完成中。終わり次第すぐ次の書籍のOCR変換テキスト見直しに入ります。シルバーバーチの霊訓3巻を見直す予定。とにかくテキストを片っ端から揃えてAffinityPublisherに流し込める状態にするのです。何としても復刊してみせる、何としても脱出してみせる。

明日はまた新たな撮影ポイントの偵察に行ってくるつもりです、天候は微妙なのでグラデーション撮影はたぶんムリでしょうが、山の撮影画像は書籍にも使用します、もはや山の撮影は仕事ですのでどういう状況だろうと撮れる限りのモノを撮ってこなければなりません。

アタック帰還後の長文ブログの内容で今から気が重いインスピレーションがあります。それについて書かない訳にはいかないと思いますので多少説明すると思いますが、ただ絵を描きたかっただけの僕がなぜこんな事を書かなければいけないのでしょうか。もういい加減にして欲しい。

あとモチョトだけ表紙のカラーリングを続行して、それで今日は止めて明日の準備に入りましょう。新規のザックの事も考えないと。不具合があって撮影できないなんて事になったらシャレならん。背負い心地はイイですけど使い込んでみないとまだ分からない。まずはココまで(祈)†

「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†■2024年2月14日UP■
「他人のために」僕という霊媒から新規の霊言が降れば人々のお役にも立てると思いますが(祈)†
これまで物質界で犠牲の使命遂行をおこなってきた無数の霊覚者たちも、全体から見た時に無限分の1といえる極小の活動をしていたと言えます。ひとりの人間が永遠の中の一瞬である物質界生活中にできる仕事量など、宇宙の永遠の営みの中のホンの些細な出来事でしかありませんが、それをひとりひとりがおこなって積み重ねていく以外に地球圏全体を霊的に向上させる方法はないのかも知れません。恐ろしく気の遠くなる話ですが。で、霊団が僕にやらせようとしているのが「霊媒として機能して新規の霊言を物質界にもたらす事」のようなのですが(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事、奴隷の女の子を救出する事じゃネィのかよ、だったら霊性発現以降のこの11年は一体何だったんだよ、と言いたくて仕方ありませんが)確かに霊言を降らせてそれを拡散させる事ができれば、多くの方々のお役に立つ事ができるのでしょう。僕もぜひその状況になって欲しいと思っています。拡散の準備ならすっかり整っています。書籍復刊のための作業を経てAffinityPublisherへの苦手意識もだいぶ克服されており、書籍をガンガン作るスキルがかなり身に付いてきていますので、霊言さえ降れば、それを余す事なく書籍化して皆さまにお読み頂ける状態にする事ができます…続きを読む→
「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†■2024年2月7日UP■
「7ヶ月で死刑」これが霊団が僕を最悪の中に閉じ込め続ける最大の理由のようです(祈)†
コイツらが僕を憎もうが憎むまいが、奴隷の女の子を信じられない人数、強姦殺人しまくって遊んできたコイツらは「神の因果律」によって自動的機械的に帰幽後、暗黒の底の底に落ちていく事になります。そこに僕の裁量などありません。自分のおこないによって自分を地獄に落としている、ただそれだけの事です。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分たちが1番偉いと本気で信じ込んでいます、この宇宙、上には上がいる事を全く理解できません、物質界生活中、生まれてから死ぬまでワガママ放題、自分の全人生をウソで塗り固め、国民を虐げて私腹を肥やし続けてきた奴らですから人格が全く形成されていません、幼稚極まるガキという事です。そんな奴らが反省などできる訳がありませんからいつまでもどこまでも暗黒の底の底でのたうち回りながら僕に対する憎しみを燃やし続ける事になるでしょう。しかしその憎しみの念は上層界で進歩向上の生活を送る僕には全く届きません。霊界は思念フィルタリングという機能がありますので下層界の邪念は上層界に届かないのです。(※「ベールの彼方の生活2巻」7章 天界の高地 3 霊界の情報処理センター 参照)…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†